スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
みなさん、元気に毎日過ごしていますか?

残暑お見舞い申し上げます。

ワンダ

ケロちゃん&青ちゃんバージョンですっ♪

一応、パンツ一丁では失礼かと思って(笑

おそろいの服着てみました^^


緊張ぎみの、青ちゃんが可愛いですっ(笑

ワンダ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
さすが、ケロちゃんカメラ慣れしてるぅ(笑)
カチカチな青ちゃんも初々しくて可愛いですね♥
こんな可愛い残暑見舞いのハガキが届いたら嬉しい♪
パンツ姿の残暑見舞いも見てみたい♡(。→ˇ艸←)
青ちゃん♪これからよろしくお願いします。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
>ちぷるさん
そーなんですっ
なにげに、撮ったつもりなのに、青ちゃんの緊張ぶりが・・・
それに比べて、ケロちゃんのリラックスした表情(笑

青ちゃんも、これから頑張って面白いことやるですぅ~!
こちらこそよろしくケロッ^^
残暑お見舞いありがとうです!
ぐはー。かわいいー。なんてイイ笑顔!
もうね、前の日記からケロちゃんが得意満面なのがツボです!
今は緊張している青ちゃん、どんな子になっていくのか(先輩がケロちゃんだからなー♪)楽しみです。
>あつこさん
ほんと、ケロちゃんは先輩顔してますよね~
青ちゃんも、きっといたずらっ子になりそうな予感(笑

もーすぐ、ピンクワンダもやってくるので
3人で、はちゃめちゃになりそーな・・・・
先が思いやられますよぉ(笑


管理者のみに表示

