スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
フォン・エルムよーやく来ました

まちくたびれたよ・・・・ふぅ。

フォン・エルム

フォン・エルム君の名前は 「 青ちゃん 」 に決めました!


およっ、さっそく

ケロちゃんが青ちゃんのところにやってきました^^

パンツ

ケロちゃん 「 青ちゃん、こんにちはケロ 」

       「 これ、友情の証ケロ! 」


青ちゃん  「 あ、ありがとうっ! 」


                             友情の証にパンツかよぉ・・・・

                             さすがケロちゃん!

仲良し

友情の証を身に付けた記念のツーショット!

ハイタッチ!

お友達ができたケロちゃんは、嬉しくて仕方ないみたい^^

ふたりでハイタッチ!

自立!

なんとか、ふたりとも自立できました(笑

ケロちゃんは、バランスいいんだけど・・・

青ちゃんは足がちょっとバランス悪くて、苦労しましたぁ~


これからも、この二人から目が離せません(笑

ワンダ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんにちわ(*´艸`)
友情の証がパンツだったとは(笑)
ツボにハマって笑い死にそうです( ̄□ ̄;)!!
やっぱり、ケロちゃん素敵すぎるぅ~♪♪
2匹なってパワーアップしたケロちゃんが、
どんなことをやらかすのが、すごく楽しみです☆彡
うち、明日来ます♪
 こんばんわ。
やっぱり、パンツっ♪友情の証かぁ~~~美しいなぁ。
2匹になるといろんな「遊び」が浮かびますねぇ~~。
もう、ブライスの記事アップするの完全に忘れてます><。

 明日、楽しみですわぁ~~~。
>ちぷるさん
こんばんはぁ^^

どーしてパンツを買い込んでいたのか謎がとけました(笑
どーやら、友情の証のパンツだったみたいっ
ということは・・・・
女の子のピンクワンダにも、証を渡すのか(笑
楽しみです♪

これからのケロちゃんをお楽しみに(笑ぷぷっ
>ひでさん
明日、フォン君来るんですね^^
ほんとうに、まちどうしかったですねぇ
忘れられてるんじゃないかと、めちゃ不安だったですもん(笑

これからのワンダネタ楽しみにしています~
ひでさんとこの関西弁のワンダっち♪大好きですぅ~^^
友情のパンツ!!!←腹筋死にそう。。。
ケロちゃんだけでも大騒ぎなのに…これからがやたらに楽しみです。

あー。まずいな。カエル羨ましいな。
イカン。イカン。
>あつこさん
友情の証のパンツ(笑
ウケてもらえて、ケロちゃんも嬉しいです
が・・・
ケロちゃんは、大真面目でありますっ(笑

これからのケロちゃんに期待してくださいっ
いっぱい、笑わせます(ぷぷっ

カエル・・・可愛いよぉ~欲しくなってきたでそぉ~~~~(笑

管理者のみに表示

