スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ミスサリーライスのサリーちゃん♪

箱から出したら、またまた可愛い♪

であ、アイチェンジの写真です~♪マリーちゃんと一緒に撮ってみましたぁ

サリーとマリー

あたしのほうが可愛いもーん♪なんて言ってそうな顔ですっ(笑

横向きでイエローのおめめ♪

IMG_1637_convert_20080822095656.jpg

横向きグリーンのおめめ♪

マリーの挑戦的な感じがいいっ!

IMG_1639_convert_20080822095619.jpg

正面ブルーのおめめ♪

IMG_1628_convert_20080822095824.jpg

正面オレンジっぽいピンクのおめめ♪


こうして並べてみると、同じような目の色でも微妙な違いがあるみたい^^

ブルーもグリーンもちょっと違うんだよね~

でね、サリーちゃんは口元がプックリしてて、あたしは結構気に入ってますっ♪

ほんと、お友達~っていう意味もあって、よく似た、そして可愛いふたりですっ^^



最後に一人でパチリ!ちょっと髪乱れてますが(笑・・・

黄

サリーです、よろしくねっ♪





ブライス | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ええですなぁ~~
 こんにちは、おっ~~~~発売されてるのは知ってるんですが
まだ、実物見てないんですよね~~。
 お肌、普通肌???、チーク濃い感じですけど綺麗に入って違和感ないですね~~~。ちょっと、欲しいぞ。
サリーちゃんの方が、肌が白い!?
ブライスちゃんってみんな肌の色が同じかと思ってました。
なんだかスゴク感激しちゃった(笑)
ブライスって実際に触ったことがないのですが、
カスタムってひでさんの所とかでよく耳にしますが
簡単に髪の毛って取れちゃうんですか!?
それにしても、二人とも可愛いなぁ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
>ひでさん
ちゃ~♪

ふふっ♪サリーちゃん、めちゃ可愛いですよぉ~
おすましな感じで気が強そう(笑
うちに来る子はみんな、気の強そうな子が多いのだ!

お肌は、レトロママさんと同じで、なんかウルウルっとした感じ・・テカテカしてなくて、水を含んだような・・
うまく表現できない(泣

一回実物みてみるといいですよ~
きっと、欲しくなりますぅ~^^
>ちぷるさん
ちゃ♪

肌の色は、サリーさんのほうが白いですね~
マリーちゃんはヤクルトみたいな色(笑

顔もね、肌もね、みんな違った感じします~
しかも、遊んでるうちに、性格まで形成されてくるような(笑
そして、だんだん最初と顔つきも変わってくる気がします^^

髪の毛は、簡単には取れないですよ~
あたしは、取ったことないです
でも、髪をまとめてウィッグは、かぶせてます^^

ブライスもほんと可愛いです^^
ちぷるさんも、だんだんとブライスが欲しくなってくるはずぅぅぅ~(笑

サリーちゃん可愛いですね♪
私はアマゾンで注文したんですが、発送予定日が9月になってましたv-356


> miyaさん
えーーー!そうなんですかぁ
まだまだ先ですねぇ(泣

あたしは、ロボクリスさんで注文しまして昨日配達されました
まちどうしいですね。

だけど、楽しみにしていてくださいっ^^
ほんとうに可愛いですからっ♪

うわあ。
目の並び、凄く考えられるんですねえ!
感心しちゃった。
サリーさんお肌綺麗ね。
うふふ。凄いお互い意識してるみたいに見える♪
これからの2人のカンケイが楽しみ♪
>あつこさん
そーなんですっ!絶対ケンカしそうな予感が
ただよってますよぉ・・・(笑
対抗意識燃やしてます!メラメラ・・・

だけど、可愛いふたりです~♪

管理者のみに表示

