スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ミスサリーライスお迎えしましたぁ~♪

めちゃくちゃ可愛いですっ♪

ミスサリーライス

箱の上から見ても可愛すぎですぅ~♪

レトロママと肌の感じが似ている♪

ミスサリーライス

お洋服も素敵♪

最後にアップいきますっ!

ミスサリーライス

早く箱から出したいけど・・・もったいない(笑

名前は 「 サリー 」

レトロママが マリー なので、マリーとサリーって、いい感じでしょ~♪

ちびうさ、興奮状態(笑


ブライス | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
綺麗なフォンくん色の髪ですね♪
ブライスちゃんって服とかクツまで一緒にはいってるんだ☆
なんか、すごくお得だなと思ってしまったちぷるです(笑)

右側のお花が付いてるブルーのってなんです??
ブライスも欲しくなってます✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬
>ちぷるさん
そーなんですよぉ~♪
小物も充実してるから、嬉しいのですぅ

右のブルーのは、お花がついている靴下ですっ♪
あと、レースの靴下も入っていました
レースのと、ブルーの靴下かさねても可愛いのですぅ^^

いつか、ちぷるさんもブライスに挑戦(笑 してみてくださいっ!

管理者のみに表示

