スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

なにこれー!

2008/08/18 Mon 10:52

みんなが留守の間にヘンテコな荷物が届きました。。。

「 だれの荷物届いたのかな? 」

なんだこれ?

「 開けてみる? 」 ドキドキ・・・

きゃぁぁ~!

「 きゃぁぁぁぁー! 」

「 なにこれ・・・・ 」

パンツ

「 だれのパンツだ? 」

「 しかも、6枚もあるし・・・ 」

うへ~

「 これ、ケロちゃんのパンツだよ・・・ 」

「 ・・・・ 」





ケロちゃんは、留守にしてても、お騒がせです(笑


ブライス | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ぷっはぁ~~♡(。→ˇ艸←)
ケロちゃんって、どうしてこんなにみんなを楽しませて
くれるんでしょう(笑)。素敵すぎるわぁ♪
こんなにパンツ買いこんで、一人旅でも行くのかな☆
これなら毎日パンツ選び放題ですね∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

是非、うちのワンダーズにも買ってあげたいのですが、
良かったら販売しているところを教えていただけない
でしょうか??
>ちぷるさん
こんにちは^^

今、ケロちゃんがはいてるパンツはベッツィのですが
リカちゃんパンツでもはけるという情報があったので(笑

ヤフオクでさがして、リカちゃんパンツ6枚セットというのを
落札しましたぁ(笑
6枚もいらないけど、それしかなかったから・・・
ま、破れたりしそうなので、いいかな~と思って♪

うちも、ワンダ3人になる予定なので、このこたちにも
はかせて、3人パンツ姿で記念撮影ですよ(笑

楽しみ~♪
パンツっ!
おパンツが六枚もっ!
ケロちゃんっ綺麗好きなのかな~
沢山暴れて汚しても大丈夫だね♪

リカちゃんのパンツがぴったりとは知りませんでした♪
ベッツィちゃんのもぴったりなのですね。
うちの子はポケットフェアリー(自作)のをはいてます♪
割とパンツって共用出来そうですね。
同じパンツ6枚も…
ケロちゃんの白パンツにそこまで拘りがあったとは!
計り知れないケロちゃんにトキメキました。
あははは、すごいパンツだらけだ~。
リカちゃんのパンツはちょっとブルマーみたいで気に入ってます。6枚あったら汚れても十分間に合いますね♪
うちのワンダっちのパンツもそろそろ洗わないと・・・笑
>ここ茶んさん
パンツパンツパンツがいっぱい~(笑
いったいケロちゃんは、パンツ6枚も買ってどーするんでしょうね(笑
しかも、白ばかり・・・

きっと、今度お迎えする子たちにプレゼントするつもりだと思います(笑
>あつこさん
ケロちゃんに、パンツのこだわりが、あるかどうかはわかんないですが(笑
パンツ一丁が好きなのは事実ですねっ

ケロちゃんの考えてることは謎です(笑

>タイママさん
パンツ6枚やってきました(笑

これで、何人ワンダがやってきても準備オッケーです♪
どんなに汚れても~6枚あるから大丈夫ぅぅ~(笑


管理者のみに表示

