スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ナガシマリゾート②

2008/08/18 Mon 00:31

プールに連れて行ってもらえないケロちゃんは

なぜかホテルいた(笑 

「 海が見えるケロ~! 」

ケロちゃん


「 ここどこケロ・・・ 」


ここどこ?




「 お部屋に行くケロ・・・ 」




部屋



「 遊園地行きたいケロ・・・ 」








その頃ちびうさは・・・

「 ケロちゃんが、いないぃぃぃ~~~!!! 」

「 探さなきゃ! 」

と、大騒ぎしてました!



部屋に戻ると・・そこには・・・



つかれたぁ~


「 遅いケロ~~!夕食の時間だよぉぉ~! 」

と、くつろいだカエルが1匹(笑





「 心配したのに・・・・ 」



ワンダ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
読みにしててごめんなさいΣ( ̄□ ̄;

ケロちゃんバッグに、ひっそりこっそり入る姿が可愛い♪
ボストンバッグから顔をひょっこり出すケロちゃんに
きゅ~んってしてしまいました♥浴衣もたたんじゃって、
ケロちゃんエライねぇヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
ちびうささんが、いない間にケロちゃん一人で
冒険しちゃったんだね♪♪
冒険の後のケロちゃん。一段と大人になった感じがします(笑)

ケロちゃん。ちびうささんの夕飯を横取りしなかったかな(笑)
>ちぷるさん
こんにちはぁ^^

楽しい2日間でしたよぉ~
ケロちゃんも家族に認められた感じですっ(笑
というか・・・
みんな、あきれ顔でした(笑

ケロちゃんは、どこに行ってもマイペースで、目が離せませんでした
大人になったかどうかは謎(笑

やっぱり♪
ケロちゃんは一人で冒険していましたか(^^)
迷わないでお部屋に戻れて良かったですね♪
沢山動いたからお腹空いちゃったんですね~
ちびうささんも、心配してお疲れでした~

>ここ茶んさん
あはっ♪

ケロちゃんが、じーっと、おとなしくしてるはずないですよね(笑
夕食は、おとなしいと思うけどね♪

ケロちゃんの冒険もうちょっとだけ、つづきます(笑

いいなあ。ケロちゃん自由でw
>あつこさん
いやぁ~
自由すぎですよぉ・・・・
お騒がせケロちゃんです(笑


管理者のみに表示

