スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ナガシマリゾート♪ ①

2008/08/16 Sat 18:01

ナガシマリゾート出発!

わくわくしながら、車に乗り込むと・・・

ぇ?

ケロちゃん

ケロちゃんが楽しそうに外眺めていました(笑

まぁ、連れてくか・・・

ホテルに到着~♪ケロちゃん、おとなしくしてるんだよっ!

ぇ?

ホテル花水木

ケロちゃん、ロビーを探索中( おいおい・・・

なんだこれ?

  「 これなにケロ? 」

なにケロじゃなくて、カバンから出ちゃダメだよぉ~!

ま、まぁいいや・・・

これからプール行くけど、ケロちゃんは留守番だからね^^

ぁ・・・

早く開くケロぉ~

ホテルからプールに出る柵で遊んでるよ・・・

まだ、早いからゲートに鍵かかってるんだよ・・・

ケロちゃん!

カバンの中にはいりなさいっ!

しょぼーん 「 わかったケロ・・・ 」



つづく。。。
 
ワンダ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
あらら♪
ケロちゃんは嬉しくて最初からずっとカバンから出てたんですね~
早速ホテルも探索して、好奇心いっぱいのケロちゃんらしいです(^^;)
皆がプールの間はちゃんと隠れていられたのかな♪
続きを楽しみにしています♪
>ここ茶んさん
ただいま♪

いきなり、カバンから出てました(予想どうり 笑

まったく目を離すと、ケロちゃんは、どこへでも行っちゃうから世話焼けます(笑
とりあえず、プールの時間はカバンに入ってましたっ!

ケロちゃんの冒険は、まだ続きますぅ(笑
こんにちわ初めまして♪白のパンツのワンダ君、なんともいえない愛くるしいです!お写真もとっても綺麗!またお邪魔します。
>samansaさん
はじめまして~こんばんは^^

写真、ほめていただきまして嬉しいですぅ^^

白パンツのワンダ君♪まだこれからも、いっぱい登場しますので、お楽しみに(笑

私も、遊びに伺います~♪
流石ケロちゃん!!!
いつでも全開だね♪
>あつこさん
まったく、、怖いもの知らずというか
いつも、全開!ですっ!(笑


管理者のみに表示

