
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ヒソヒソ話。。。

2008/06/03 Tue 14:27

きたきた~~!
ネットで買った、靴と型紙ついてる本がきたぁ^^b

むむ・・
なにやらヒソヒソ話が聞こえてくる

     緑子    「ちびうさ、型紙ついてる本買ったらしいね・・・」
            「変テコリンな服作って着せられるのヤダナ~~><;」

     ポンちゃん 「ちびうさ不器用だもんね・・・・」
             「あたし・・・アイチェンジの紐きられちゃったし・・・」

     緑子    「 シッ! ちびうさ来た! 」

写真とるよぉぉ~~~ふたりとも来て^^

本


 「 わーい! 可愛い服つくってね~~ちびうさぁぁぁ~ 」

 ・・・・さっきのヒソヒソ話聞こえてるんですけど・・・
まぁ、気にしないでおこっとw

靴も新しいの来たから、1足ずつね^^

靴


って・・・
もう、靴ぬいで、はこうとしてるし・・・
ヤレヤレwww

ブライス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

