スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

負けず嫌いな二人・・・

2008/08/14 Thu 20:07

なんか暑くて暑くて・・・・

顔テカテカしてます(笑 

浴衣から涼しげな服に着替えてみようかなぁ~♪

緑子

緑子 「 ガーリースタイル♪涼しげでしょ^^ 」

    「 気に入ったぁ~♪なに着ても似合うかもぉぉ~♪ 」

マリー

マリー 「 浴衣、脱いだんだぁ~ あたしも夏らしいの着てこようっと! 」

水着

マリー 「 どう? セクシーでしょぉ~♪ フフン♪ 」

さすが、緑子よりも負けず嫌いなマリーであった(笑

負けた・・・

緑子 「 フンだ! 」

    「 でも、あたしのほうが可愛いもんだ♪ 」

やっぱり、負けず嫌いな緑子であった(笑

ツーショット

マリー 「 あたしの方が可愛いけど気をおとさないようにね♪ 」

緑子  「 ・・・・ 」 (落としてないし・・・




・・・・ちびうさの独り言・・・・

どっちも可愛いからケンカしないでよぉ~

ほんと、負けず嫌いが多くて困るよぉ~(笑

先が思いやられるかも。。やれやれ。


こんな、二人をおいて、旅行に行くのは心配だなぁ・・・


15日と16日は留守にします~♪行ってきま~す^^

ブライス | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ナガシマリゾート♪
 こんばんわ~~、いいですねぇ~~~♪
ワンダは浴衣持って行くって事は・・・ワンダの入浴シーンは
期待していいのかな???。
 赤福食べるワンダも見てみたいですわ。気をつけて楽しんできてくださいね。
>ひでさん
ナガシマリゾート行ってきます~♪
ワンダ・・・
プールと温泉は無理かも(笑
水はいると、多分 「 おぼれるからヤダケロ~! 」と言いそうなので(笑

写真いっぱいとってきます~^^ノ
わぁ~!
リーのお洋服ですね♡
これ、可愛い・・・(///∇///)
ブライスちゃん達の負けず嫌いなお話、とっても楽しいデス(o^-^o)
お出掛けなんですね?
では、お帰りをお待ちしてま~す(〃σ。σ)o_彡
可愛いセクシー♪
リーメントのお洋服はブラちゃんにぴったりなのですね♪
二人ともとても可愛いです。
マリーさん、本当にセクシーだわ♪
でも可愛さの方がまだまだ勝ってるみたい(^^;)
ナガシマリゾート、ケロちゃんは楽しんでるかな~
なんだか帰ってきたら大変なことになっていそう。
もしこれで琴音ちゃんがケロちゃんのこと喋っちゃってたら…
怖い怖いw ←楽しみにして見えるのは気のせい。
>YUPPYさん
こんにちは^^

リーメントの服って可愛いですよね~♪
サイズもピッタリですよ~
一番すきなのが、緑子の着ている服おセットでした^^

お出かけだったのですが、今帰ってきました~♪

>ここ茶んさん
ただいま~^^今帰ってきましたよぉ♪
ケロちゃんは、いっぱい楽しんだ様子ですっ(笑
また、ケロちゃん写真いっぱい載せますね~♪

リーメントのガーリースタイルのシリーズ
本当に全部可愛いから、どれが当たっても嬉しいですっ^^
>あつこさん
ただいまぁ^^

琴音は、口が堅いらしく、だれにもしゃべってはいませんでしたが・・・
多分ケロちゃんが、みんなに得意げに話すはず(笑

また、旅行写真いっぱい載せます~♪

管理者のみに表示

