スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

どこいくの?

2008/08/13 Wed 15:15

なにしてるの?

どこいくの?

旅行に行くケロ

シワシワになるとヤダから、浴衣たたんで持ってくケロね♪

ケロちゃん

ど、どこ行くの?

   内緒なんだけど、琴音だけには教えるケロ♪
   (盗み聞きしたわけじゃないケロ)

   15日と16日に、ちびうさが旅行に行くらしいケロ

   三重県にある「 ナガシマリゾート 」らしい
   ジャンボ海水プールや遊園地や花火大会もあるらしい
   そして、「 花水木 」というホテルに家族で泊まるんだって~~~!

   だからケロも行くケロ♪ケロケロケロ~♪


ケロちゃんも、連れてってくれるって言ったの?


   そんなん関係ないケロ!
  
かばんの中

   こーして、カバンのなかに隠れるケロ(得意技) 笑

ケロちゃん

   行って来るケロ~♪

琴音

うひゃぁぁ~!

ケロちゃん・・・・見つからないようにね~(笑

ブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
うふふふふ~
ケロちゃん、浴衣まできれいに畳んで行く気満々ですね~♪
無事に見つからないと良いね。
素敵な浴衣で念願の花火が見れますように(^^)
リゾート満喫のケロちゃんの写真を楽しみにしていますね♪
あっははは、ケロちゃんやりますなぁ~~。
ほんま行く気満々。笑
わくわくドキドキすぎてたぶん我を忘れて、外にでてくるんでしょうねぇ~~、ほんで見つかってしまう、で、開き直る。そんなケロちゃんが想像できるわ~~。
お気をつけていってらっしゃ~~~いませ。
>ここ茶んさん
こんにちは^^

浴衣のシワを気にするあたりが笑えます^^

でも、リゾートでの写真頑張ってとってきます!
家族で行くので、ケロちゃん一緒でも大丈夫なはず(笑

>タイママさん
こんにちはぁ~^^

きっと我慢しきれずに、すぐ飛び出てくると思います(笑
しかし、勝手に鞄入るの得意だわぁ~
我が道を行くタイプですなっ!

いっぱい写真とってきます~^^
プールはやめといたほうが、いいか・・・・・(笑

いってきま~す^^
こんにちは。リンクありがとうございます。うちも貼りました。^^

ケロちゃん、うちのワンダもしょっちゅう鞄に隠れてます。しかも彼女(エコちゃん)連れて。(爆)

浴衣はシワになったら、平らにしてシューっとアイロンかけてあげてくださいね。

あと、うちのワンダは…温泉でも海でも泳いでますよ。かなり冒険です。…中に水が入って、旦那に真っ二つにされてましたが…。
一瞬なら、浮くし、大丈夫ですね~。
>さぼてんさん
こんばんは^^

ぇぇぇぇ~~~!海も温泉もオッケーですかぁ(笑
でも、水はいるんですね・・・
泳がせるか、どうか迷うなぁ(笑
ケロちゃんは、泳ぎたいだろーなぁ~~♪

リンクありがとうございました^^
これからも、よろしくお願いしますぅ~♪

管理者のみに表示

