スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アイス食べたいのぉ~♪

2008/08/11 Mon 18:54

アイス♪アイス♪アイスが食べたいのぉ~!

ちびうさぁ~!アイス買って来て!




( おぃおぃ・・・命令ですか・・・・ )

( わかりました。買ってきます・・・暑いからヤダなぁ(泣 )


マリー


あ~♪

おいしいっ♪

ちびうさ、ご苦労様っ!





( いえいえ・・・どーいたしまして。。。 )

( 全く暑いのにぃ~なんで、あたしがアイス買いに行かなくちゃいけないんだよぉ~ )

( 全部、一人で食べる気だな。。。太っちゃぇ~~~! )

( マリーのわがまま娘ぇぇ~~~~! )

でも、直接文句言えない、ちびうさであった(笑


ブライス | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
マリー、それ全部食べちゃったの!?
うわあ。オナカ壊しそ…。
マリーさん強っ!
マリーさん、強いです~
よっぽどアイスが食べたかったのでしょうね~

確かにこんなに食べたらお腹壊しちゃいそうですね…
大丈夫だったかしら?

マリーさんのお肌の色が凄く透明感があるように見えますが、実際はどうなのでしょうか?
うちにいるフルーツパンチちゃんしか想像が付きませんが、ポンちゃんと比べて如何でしょうか?
あっ♪おいしそうヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
ちびうささん優し過ぎるわぁ~(T_T)
アイスでお腹壊すとほんとひどそぉですね(笑)
マリーちゃんアイス落として、大切な浴衣を
汚さないようにね~♡(。→ˇ艸←)
この浴衣可愛い!!リアルに私も着たいです♪
>あつこさん
マリーは、食べ終わって、お腹壊しました(笑
そして、ちびうさに、薬買いに行かせましたよ・・・

やれやれ(笑

>ここ茶んさん
マリーの肌感は、ちょっと他の子と違ってまして
ポンちゃんとは全然違い増すよぉ~
透明感があって、なんていうか、プルルンとした感じで
あたしは、とっても好きです^^

今度お迎えする、サリーライスが同じような肌感と聞いています。

ちなみに、マリーはお腹壊してます(笑
>ちぷるさん
はい、もうほんとに、わがままっ子で困ります><;
アイスが食べたいというので、スーパー行って

「どーか、アイスの食玩が出ますように・・」とお祈りしながら購入しました(笑

祈りが通じて、アイスゲット!よかった♪

ドール用の浴衣本当に素敵な柄が多いから
リアルで着たくなっちゃいますね~♪
初めまして・・・でしたっけ?
ちょこちょこおじゃましてます。
楽しく拝見させてもらってます♪

全然関係ないんですけどプチ覧にハニーバニーと、マイベスって書いてあって!!
私もそうなんです!!
あとのプチっ子ちゃん達はキーホルダーの付いた子達で・・・うそつきました・・・目の前にてんてん子ちゃんと何とかジラフとカスタムっ子ちゃん達がいましたi-201
突然ですがリンクさせてもらって良いですか?
>amuuさん
はじめまして~♪こんにちはっ!

リンク了解しましたぁ
あたしも、リンク貼らせて下さいねっ^^

プチちゃん同じのがいるんだぁ~♪
この子たち可愛いよね
でも、出番があんまりない(笑

これからも、よろしくお願いしますね~^^

管理者のみに表示

