スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ピンク可愛いケロぉ~♪

2008/08/10 Sun 09:51

いつも退屈なケロちゃんパソコンで遊んでおりました
(カエルなのにパソコンできるのか・・・)

ケロちゃん

あ!

可愛い子発見!

ケロちゃん

ねね、ピンクの子可愛いケロ~♪お友達になりたいケロ~♪

お迎え♪お迎えケロぉぉぉぉ~♪(だだこねるケロちゃん(笑

ケロちゃん

楽しみケロ♪




・・・ちびうさ独り言♪・・・

ピンクのワンダ、すぐ売り切れると思って、発売23時までパソコンの前で待機(笑
発売開始と同時に、即効注文!
買えてよかった~♪ラッキー♪と喜んでいました。

が・・・
今朝になっても、まだ発売してるし・・・
そんなに急ぐ必要なかったかも(笑

でも、お迎えできるから、ケロちゃんも、あたしも嬉しいですぅ♪
楽しみっ^^


ワンダ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
フローラさん♪
私もブルーの子ダメだったから、パソコンに貼りついてたのに、今回は余裕でしたね~
今度からずっとこんな感じで売り出してくれると良いなと思いました♪
ケロちゃんも、お友達が沢山になって幸せね。
ピンク
 ピンクワンダっ!
ほんまや、今HP見たらまだ注文受付してますね。昨日の夜は、売り切れやったんですけど・・・・。
 まだ、注文してないんですよね♪、何か余裕っていうか、ゆとり?な気持ちですね。9月でもいいかな^^。

 やっぱり、浴衣ワンダ可愛ですね。

 うちのHP「ストーリー」・・・何故か、カエルの物語が入ってます^^;。改めてみると「アホ」なことしてるなぁ~的、内容ですけど、のぞきにきてやってください。よければ、BBSに画像もたっぷり貼ってやってくださいな。
青カエルの抽選はずれたので、今度こそっ!って感じで
23時にPC前に待機。
23時00分30秒に申し込み手続き完了!!
でもね・・・まだ売り切れてないよ・・・(翌日の午後)

いいもんね~~だ。
これで、こぐまのブログも、
ケロっこブログに変身するんだあ~~~w
あっははは、私もでーす、23時に待機して即効注文しました。笑
まだ販売してるけど。笑
ほんとそんなに急ぐ必要なかったかも。笑
この子はピンクなんでイコール女の子っつうことで、
パンツ一丁っての抵抗があるんですが・・・。
ブラつくるか・・・。笑 それか貝殻でも張っとくか・・・。(←武田久美子みたいに。知ってるかな?)
お迎え楽しみです。笑
>ここ茶んさん
パソコンにはり付いてたの、あたしだけじゃなかったんだ(笑
この間の青ワンダが、すごかったからドキドキしてたのにねっ
でも、ワンダたくさんになって、ケロちゃん喜び~ですっ♪
>ひでさん
なぬぅ~~~ぅ(笑
ピンクワンダまだ買ってないですとぉぉぉぉ
それは、いけませんねぇ
ワンダ友の会(いつできたんだろ(笑
としては、ダメダメちゃんですよぉ~なーんちゃってぇ(笑

HP、見にいかせてもらいますぅ~♪
楽しみだなっ♪ワンダスト~リィ♪


HP
>あらいこぐまくん
ぷぷ(笑
ほんとに、余裕で買えたのに、パソコンの前に
貼り付いて買っちゃったよね(笑
これで、あらいこぐまくんも、ワンダネタできるから良かったね~♪
きっと、緑ワンダも欲しくなるはず(笑
>タイママさん
ピンクワンダおめ(笑
パンツ一丁では、やっぱり駄目だよね~
ピンクだから、女の子だもんね♪
武田久美子知ってますぅ
貝殻いいかも(ぷぷっ

でも、とりあえず、記念撮影はパンツ姿でいくかな(笑
また、ワンダネタ増えそうで怖いっ。。。
はじめまして。f(^-^;;)←なんとなく照れてます。

私も…エコちゃんいるのに、ピンク・フローラのためにPCに貼り付いてました。全部並べて…っていうのが楽しみです。
それにしても、限定じゃないとなるとこれほど…余裕なのですね。恐るべし。

でも、これから心置きなく、ピンクに似合う服作りをしようと思います。
>さぼてんさん
はじめまして~こんにちはっ!

さぼてんさんの、浴衣可愛く着させてもらってますっ♪
カエルがカエル柄でかわいい~♪
そして、帯がしぶいですぅ~♪

ピンクワンダの服楽しみにしてますっ^^

でも、ピンクも、あっ!というまに売り切れると思ってパソコンの前に貼りついていたのが自分だけじゃなかったみたいなので、安心しました(笑

これからも、よろしくお願いします~^^
こんな可愛い顔しておねだりされたら
たまらないですね♡(。→ˇ艸←)カワイイ

私も発売と同時にカートに入れたんですが
今覗いてきたらまだ売り切れになっていない!?
限定じゃないから皆さんそのうち買うか~みたいな
感じなのですかね♥♥(o→ܫ←o)♫
ワンダ友の会ぜひ私も入れてください(笑)
>ちぷるさん
こんちゃぁ^^

全く、おねだり上手なケロちゃんですぅ♪
この子だけでも、こんなに可愛いのに、あと二人やってきたら・・・・どーなっちゃうんだろ(笑

やっぱり、パソコンに貼り付いてましたか(笑
絶対、すぐに売り切れると思ったもん
なのに、なのに・・・売れてない(笑
でも、青とピンクお迎えできるから、嬉しいね~♪

ワンダ友の会・・・・入会オッケーですっ(ぷぷっ笑

管理者のみに表示

