スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ガールズバンドの黒猫ニッキが来ましたぁ~♪
ニッキはこれで二人目だぁ^^
やっぱり、お友達いるもんねぇ~♪

黒ニッキ

むふふ♪可愛いっ

黒ニッキ

「 こんにちにゃぁ~♪はじめまして♪ 」

「 こんにちにゃぁぁ~♪よろしくね♪ 」

黒ニッキ

お友達来て、とっても嬉しそうな、みぃでした♪

「 うれしいニャン♪ 」

もう仲良くなったみたいだねぇ~♪

名前は、なににしようかぁ~♪考え中~♪

その他 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
黒猫ちゃん♪
ガールズバンドのニッキちゃんのお迎えおめでとうございます♪
みぃちゃんも素敵なお友達が来て本当に嬉しそう~
今まではみぃちゃんは、なんとなく遠慮がちに見えていましたが、今度からニッキちゃん達が主役のお話も増えそうですね。
>ここ茶んさん
おはようございます~^^

ありがとうございます♪
やっぱり、みぃもお友達欲しいかな~と思って
お迎えしました^^
そですね、ニッキも、時々は主役で頑張ってみないとね^^b
ニッキちゃんって黒い猫ちゃんもいるんですね♪
お友達も増えてもう寂しくない~( ≧∀≦)ノ
ケロちゃんもそろそろ仲間が欲しいんじゃ・・・?
>くーぴぃさん
こんにちは^^

ふふっ♪
ケロちゃん、お友達もーすぐ来ますよぉ
青ワンダとピンクワンダ♪
今月中には、お迎えできるはずですぅ♪
ケロちゃんも、楽しみに待ってるみたい^^

ニッキちゃんの黒ネコは先月末に発売されたから
可愛くて、おもわずポチッ!しちゃいました~
黒猫ちゃんかわいいヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
どんどんお友達が増えて、ケロちゃんも大喜びですね♪
うちのワンダは、カエルのお友達しかいないから
ちびうささんみたく色んなお友達をお迎えしてあげたいです!!
私、茶トラ猫好きなので、茶トラ猫でないかなと
密かに思っています(*^-^)ノ
>ちぷるさん
どんどん・・・どんどん・・・と可愛い子たちが増えていく
どこまで増えるのか不安ですよぉ(笑
でも、可愛いと、どーしーても欲しくなるぅぅ><;

茶トラネコでるといいですよね~♪
ニッキも、小さくて、目もスリープアイだし可愛いですよぉ~^^
しかし・・・やっぱりワンダには、かなわない(笑

管理者のみに表示

