スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初プチプチカスタム♪

2008/08/07 Thu 15:16

ふふっ♪
初のプチプチカスタム挑戦してみました!
ほんとにプチ(笑

まつげをぬいて、人間用の長いのつけただけ~(エヘヘ♪

プチカスタム

まつげ、ぬいてみました
ちゃんと、まつげ付けれるか心配(ドキドキ・・・
もう、後戻りできない。

プチカスタム

うまく装着~♪
アイはずして、やってないから1枚しか無理でしたぁ
でも、かなり可愛くなったぁ♪(満足っ!

プチカスタム

口元にアクリルのグロスぬってみたけど、あんまり変わらない(笑

プチカスタム

まつげだけで、こんなに変わるんだ・・・

プチカスタム

琴音も嬉しそう♪
美人さんが、より美人さんになったぁ~^^

今度は、頭解体して、アイとか変えてみたいな~
ちょっとずつ、頑張ってカスタム挑戦していきたいですっ!

ブライス | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
初めまして*いつも拝見させていただいています♪
私もぷちカスタム挑戦してみたのですが
まつげ…うまく出来なかったんですよね><
元のを抜かないと駄目なんですね!
再チャレンジしてみます^^
>ななこさん
はじめまして~こんにちは^^
コメントありがとうございますっ

なんとなく、できた~♪って感じです
でも、ほんと、うまくいかなかったら、どうしようって
ドキドキしながら、やりました^^

ななこさんも、頑張ってくださいね~♪
おっ~~!。
 ついに、ついにやりましたかっ!!!。
1枚目の画像、見た時は「えっ!」と思いましたが・・・。
いや、よかったです。
 十分、可愛くなるでしょ♪

 ちょうど、うちのHPで初めてカスタムしたジャックの追加画像
や記事を編集している真っ最中で、初めてカスタムしたときの
ドキドキ感や出来た時の嬉しさを思い出してたとこなんですわ。

 「カスタム」って、何も解体したりするだけじゃなくて、
自分でちょっと変えてあげるだけでも十分ですよ^^。OF変えるだけでも
十分です。

 あっ!でも、解体したくあるでしょ~~~~。
万が一、元に戻せない~~~~ってなったら
なんぼでも応援しまっせ^o^。
>ひでさん
こんばんはぁ~^^

ほんと、ドキドキしましたぁ(笑
でも、ほんのチョットのことなのに、すっごーく可愛くなった気がします♪

ほんとはね、ひでさんが前教えてくれた、くぅあいんと さんのHPみて、道具もちょっと揃えたんです(笑
しかし・・・
決断できませんでした><;(怖くて。。。
自分なりのペースで、ちょこっとずつカスタムしていきたいですっ!

わからないこと、いろいろ出てくると思いますが、教えて下さいねっ^^

でも、解体してアイ変えたいし、マット肌にもしてみたいなぁ~(笑
ちびうさ様へ♪
おぉ~~~可愛いですよ♪
最初の画像がカスタムかな?って心配しちゃったけど
その後のが そうだったんですね♪
プチなのに
全然 表情も違うし
ミルキーさん自体が 嬉しそうに見えるもの

「わたし・・・綺麗・・・でしょ!!!」 って言ってるみたい^^

ちびうささんも 少しずつ カスタム頑張ってね♪
応援しちゃう♪ キャ 楽しみ^^

みんなで カスタム伝染病・・・ふふ
>ポルノさん
こんばんは^^

ほんと、カスタムって楽しいね~♪
ちょっとだけなのに♪
ブライスちゃんも、可愛くなって得意げな感じだね^^

ポルノさんも、カスタム頑張ってください
あたしも、マイペースでのんびりと、やっていきますぅ^^
美人さん♪
睫が変わると随分印象が変わりますね~
一枚目の片方外れた画像は、ちょっと怖かったですが(^^;)睫を取り替えたら、凄い美人さん♪
琴音さんも嬉しさが隠せないお顔です♪
睫の取替えが出来るなんて知らなかったので、驚きました~!

>ここ茶んさん
こんにちは^^

やっぱり、女は睫が命ですね~♪ふふっ
ほんと、かわいくなって、琴音より、あたしが嬉しかったりします^^

また、ちょっとずつカスタムがんばっていきます^^
うわあ。より一層可愛くなってる!
そうか。その方法があったか。
解頭まではするのですが、アイギミック怖くて外せないので
今度その方法まねっこして睫毛変えてみます!
>あつこさん
こんにちはぁ^^

そそ、解頭も怖いけど、アイギミックはずすのも怖い
バネのびそうだし・・・
この方法なら簡単♪
でも、まつげは、ひっぱったら、すぐ取れちゃうかも(笑

でも、可愛くなったから、よかったですぅ~^^
アイギミック
今うちのおタケちゃん(モッドモーリー)カスタムしてるんだけど、
今回こそアイギミックやるぞ!て思ったけど
やっぱり怖くてできなかったです;
顔割りそうで怖い。
バネは解頭の前に外しちゃうからのびないですよ。
後頭部の穴からピンセットで「えいえい!」てやってると外せます。
>あつこさん
おはようです~^^

そなんだ、バネは大丈夫なんだねぇ
えいえいっ!えいえいっ!(掛け声の練習(笑

顔割れたら怖いよぉぉぉ><;
あたしも、アイギミックできないなぁ・・・・

管理者のみに表示

