スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
久しぶりのポンちゃんと緑子から、夏のごあいさつ♪

暑中お見舞い申し上げます。
                        ポンちゃん、もっと向こういってよぉ~緑子うつらないじゃん!
                        緑子ちゃん、そんなに押さないでよぉ~はみでちゃう><;

                        あいかわらず、モメてます(笑

ごあいさつ

みなさん、毎日暑い日が続きますが、なんとか乗り越えましょうね~


食べ過ぎ、飲みすぎに注意ですぅよぉ~

おなかを冷やさないよう寝るときは注意しましょうねぇ~


注意事項はそれくらいかなっ(笑


であ、よい夏休みを過ごして下さいね♪

ちなみに、あたしの会社の夏休みは1日しかありません(泣シクシク・・・


ブライス | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ワンダさん色のおめめと、フォンくん色のおめめだぁ♪
コレこの前のカチューシャですよね??
可愛い♥二人とも似合ってます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)花柄の帯も素敵♪
この写真見てると癒されるわぁ~✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬
ケロちゃん出てくるんじゃないかとハラハラもしたけど(笑)
こーいう暑中見舞いのハガキが送られてきたら嬉しいカモ♪
夏休み1日!!やってられねーよ!!って感じですね(汗)
あまり無理なさらずにぃ…
>ちぷるさん
ほんとだぁ~
ワンダの色と一緒のおめめだ♪
気がつかなかった♪さすが、ワンダ大好きっこの、
ちぷるさんだ^^b

ケロちゃんバージョンもつくろっかなぁ(笑
むふふ♪

夏休みは少ないけど、青ワンダ来るから
元気いっぱ~い♪
ピンクも絶対ゲット!するし!(できるといいな)
夏はワンダで乗り切るぞぉぉぉぉ!(笑
素敵な暑中お見舞い!
浴衣に着物、涼しげでいいですねえ。
ポンちゃんと緑子ちゃん、仲良しさん♪
クーっ♪可愛いお顔のアップじゃないですかぁ(*^_^*)

ちょっと忙しくて なかなか可愛くしてあげられないのですが、
我が家の ブライス はな&はる は
今は娘の遊びにお付き合い中ですよ(^_^;)
>あつこさん
褒めていただいて、ありがとうございますぅ~^^
嬉しい♪

いえいえ・・・
緑子は、わがままなので、ポンちゃんいつも大変ですよぉ(笑
でも、仲良しなのかな・・(多分(笑

>りんママさん
お久しぶりです~^^

うちの、ブライスちゃんたちも、なかなか全員は可愛がってあげれないですぅ><;
ワンダやらニッキやら。。。いろいろ、おりますので(笑
でも、みんな可愛いですね~♪


夏らしいですね~
浴衣の女の子が二人もいて、とても華やかですね♪
本当に二人が会話をしているみたいです。
二人ともお澄まししてて、可愛いです。
ケロちゃんバージョンも是非見てみたいな~
折角浴衣を着てるものね♪
>ここ茶んさん
こんにちは^^

浴衣の子、全部で4人います(笑
着せるの大変だったし、涼しげなので
夏の間は、ず~っと浴衣のままで行こうと思います^^

このふたりは、いつもケンカばかりしてますよぉ(笑
でも、いつも一緒なので、ほんとは仲よしのはずですっ

ケロちゃんバージョンも考えてみようかなぁ~♪
浴衣きてるもんねっ

管理者のみに表示

