スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

暑い暑い・・・

2008/08/05 Tue 16:25

暑くて暑くて・・・
毎日暑い・・・

こっそりカキ氷食べちゃおっと
ふふっ♪

ジュースも飲んじゃえ~♪
おいちい♪

カキ氷

みんなには内緒だよっ♪





・・・ちびうさの独り言・・・

初めて、食玩というものを買ってみました(笑

なかなか、よく出来てますね~♪驚いちゃった!

あぁぁ・・・

また食玩にも、はまりそうで、やばいかも(笑

しかし、よくできてる♪

ブライス | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
可愛いよね~
私も食頑大好きで、大人買いしたのが沢山ありますよ~
って、昨日青い子ハズレちゃったから、勢いで給料前なのにまた一箱注文しちゃいました♪
サイズ的には、ワンダにぴったりだし、楽しいよね♪
>ここ茶んさん
ええええ~~
1箱大人買いしたんですかぁ?
すごいですねぇ

何を買ったのかなぁ♪
届いたら、また写真アップ楽しみにしてますv-25

食玩ちっちゃくて、可愛いね♪
食玩ハマっちゃいましたか~。
どんどん増えますよ。フフ。
ステッチの食玩???
 こんなんあるんですかっ!!
可愛いですっ、っていうか本物あったら欲しいです。
かき氷、食べてたい夜です^^;。暑くて目がさめましたわ。
 もう一回、ねますZZZZZ、。
こんにちわヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
スティッチを見ると夏って感じがするぅ☆
メロン味のかき氷が好きです♪
スティッチのは、色んなシロップがかかってるぅ♪

ほんと最近の玩具ってよく出来てますよね!?
すっごりリアルだし!!今まさに、ハマリ中です(笑)
ワンダハウスでも作りたいなという野望があります♪
>あつこさん
絶対増える予感します(笑
すでに、機内食~♪の食玩1個かいました(笑
スーパー行くたびに買いそうで怖い(笑

>ひでさん
おはよぉ~^^もう起きたかなぁ~?
って・・・昼だから起きてるよね(笑

スティッチの可愛いでしょ~まだ他のも可愛いのはいってそうです♪またあったら買おうっと!

かき氷もおいしいけど、シェイクもおいしいよぉ~
(今、飲んでる)ふふっ♪
>ちぷるさん
こんちゃぁ^^

かき氷は、宇治金時が好きですっ!
ミルクもかけても好きぃ~
今年は、まだ食べてないなぁ・・・

ワンダハウスかぁ~
可愛いだろうなぁ・・・
ワンダのおうち♪一緒に住みたい~♪
夢のおうちだね^^できるの楽しみにしてますよぉ^^
俺(食頑)に触るとヤケドするゼ。
スーパーだけがキケンな場所じゃないんだゼ。
コンビニにもオモチャヤにもドールショップにだっていたりするんだゼ。
ヒヒッ。
>あつこさん
ひぃぃぃぃ~あちちぃぃぃ~

危険な場所がいっぱいだぁ~
家にこもるしかないな(笑

管理者のみに表示

