スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏祭り行きたい~♪

2008/08/04 Mon 14:40

夏祭り行きたくて必死な子!発見!(笑

マリー

ジュリ~ジュナ~夏祭り一緒に行くケロロ~♪

ナンパ?

浴衣来てるし、かっこいいケロ!

ケロちゃん

ジュリもジュナも行かない~
お外は暑いから行きたくないも~ん

ツーーーーン

遊ぼう~♪

ガーーーーン!

ケロちゃん、みごとに振られました(笑

しょぼーん

一人で行くから、いいケロ(泣

せっかく浴衣着てるのにぃ・・・ケロ。

しょぼ~~~ん。。。





靴がピンクで変なのは内緒(笑

ワンダ | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
ケロちゃん・・・
その後ろ姿にまた惚れた・・・^^

可愛いケロ・・・

誰か彼女募集しないとね^^ケロちゃん♪

こちらは 雷がゴロゴロすごいんで・・・浴衣でデートはお預けかな@@
またね♪
>ポルノさん
こんにちは^^

ケロちゃんに、彼女欲しいですねぇ~
来週出る、ピンクのワンダを狙ってますが
買えるかどうか心配です><;

雷は怖いです。。。
早く、雷どっかいっちゃうといいね。

あらら
折角誘ったのに、残念でしたね。
後姿が切ないです。
浴衣の全身画像も可愛いですよ~
がに股は気になりません♪
ピンクの子私も欲しいけど、買えるのはずっと後になりそう。
パソコンの操作が遅いから。
水色はハズレちゃった。。。。。。。
>ここ茶んさん
こんばんは^^

後ろ姿、哀愁漂ってるでしょ(笑
いつも元気なケロちゃんも、ちょっとヘコんだみたい
ピンクの子がきたら、彼女にしようかなぁ(笑

青ワンダは当選しましたぁ^^b
きゃ~!!ケロちゃん!!
うちのワンダと一緒にお祭り行こう(*^-^)ノ
ケロちゃんの浴衣姿すごくかっこいいケロ♪♪
浴衣に合わせる靴ってなかなかないですよね!?
私も着物に合わせるのに、ワンダに草履を探して買ってあげました♪
ちびうささんの所のケロちゃんってどうしてこんなに、イキイキして
可愛いんだろう☆うちのワンダ元気なさ過ぎ(笑)。
>ちぷるさん
こんちゃ~~^^

ぇーーー!ちぷるさんとこのワンダ君たち元気いっぱいじゃないですかぁ~^^
よく働き、よく遊び♪いい子たちですよぉ^^

ワンダの草履ってあるんだ・・・・
今度さがしてみよ~っと♪
探すのも楽しいよねっv-238
うおー!全身姿だ!
演歌歌手みたいでシブイなあ。
>あつこさん
こんにちはぁ~^^

演歌歌手ケロちゃんデビューしますか(笑
デビュー曲は「 カエルの海 」・・・・なんてね。

ふふっ♪
「カエルの海」
うはあ!イイ!ソレ!!
ジャケット作りたい。ププーッ。
ケロちゃんの全身画像貰ってもいいかしら?

管理者のみに表示

