スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

浴衣着てみたぁ~♪ケロ

2008/08/02 Sat 15:27

ブライス大好きなのに・・・
最近はケロちゃ大好きになってるかも・・・
みなさん、すいません・・・ケロちゃんが悪いんです><;

ということで・・・

ケロちゃん浴衣着てみましたぁ~(エヘヘ

IMG_1325.jpg

可愛いです!
ケロちゃんは、カエルだけど、浴衣もいけてるかも(笑

足元うつしてないのは・・・・
がにまたで、すそが広がり気味というのは内緒(笑

ワンダ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
ケロちゃん^^
カエルの柄が似合ってる~^^
帯も渋めで決まってるよ^^

外は花火があちこちで聴こえる^^
いいね~夏だね

と 言いながら ミルキーウエイシュガーさん箱の中のまま^^;
こんばんはぁ~^^

花火の季節だよねぇ~♪
でも、今年は見に行ってないですぅ><;
気分だけでも、夏祭りという感じで、ケロちゃんも念願の浴衣姿になりました^^b

ミルキーさん、お迎えしたのですね~^^
箱から出したら、また可愛い写真待ってますぅ~♪
これっ!、これっ!
 こんばんわっ!
やっぱり、これは可愛いですわっ!、いや、マジでっ!。
やられましたね~~~~っ!。
 うちも、ワンダネタが増えつつありますよ^^;。
だって、ネタにしやすいですし・・・なんでもアリですしね。

 公式HPで調査員ワンダ(青)って申し込みました???
うちも一応、申し込んだんですけど・・・抽選なんですよね。
倍率高そうです><。
3位おめでとう♪
ちびうささ~~ん ランキン・グッ~~~!
ページ開くと ケロちゃんの頭が~~^^
やったね!ケロちゃん 3位おめでとう♪

ミルキーさんは もったいなくて箱入り娘かも^^;
昨日寝る前にひと目見たくてご対面してみた^^
>ひでさん
おはようございますぅ^^

浴衣かわいいですよね~♪
しかもカエル柄でしょ~♪あたしも一目ぼれですよぉ^^
ワンダネタ・・・考えてるだけで楽しいですもんねっ♪

青いワンダ申し込みましたよぉ
当たるといいなぁ~当たって欲しい~♪
だめでも、来週のピンクワンダ買えるといいなぁ~

どーかどーか当たりますように!
>ポルノさん
おはようですぅ~^^

ランキングありがとですぅ~♪
しかしねぇ・・・
ブライスのランキングなのに・・・
ワンダのでかい顔がのってしまった><;

ミルキーさん、美人さんだからね~
もったいなくて箱から出せない気持ちわかるっ(笑
ケロちゃん可愛い!
凄く可愛い!!
絞りの帯が似合ってます。

ガニマタ…見てみたい。。。ぷぷぷ←想像しちゃったw
こんばんは♪
ケロちゃん、浴衣が自慢そうなお顔ですね~♪
とっても嬉しそう~
カエル柄で小さくて和柄って探すの難しかったですが、とても浴衣らしくて柄も素敵です♪
がに股に浴衣を綺麗に着せるのは難しそうですね。
でも、ケロちゃんが嬉しそうだから全身画像も大丈夫かも。
私も明日からまた挑戦しよう♪
すみません、リンクの件ですが、リンクを追加する所が見つからないのですが、ブロともになるの所で良いのでしょうか?
まだ、慣れてなくてすみません。。
>あつこさん
こんばんは~^^

カエルが着るには、もったいない浴衣です(笑

しかも、ガニマタだしね(笑

今度、全身アップしますぅ~♪ふふっ
>ここ茶んさん
こんばんは~^^

ケロちゃんのカエル柄ほめていただきまして、ありがとですぅ~^^
まったく、得意げな顔は笑っちゃいますよね♪
また全身写真アップしますね~^^

リンクはですね、ここ茶んさんの、管理ページにいって
リンク管理というところで、あたしのURLを貼ってもらえばいいと思います^^
ごめんね~このテンプレート、リンク貼るっていうのなくて><;
こんにちわっ♪♪

ケロちゃん浴衣がとっても似合いますね(*^-^)ノ
得意げな顔が、また可愛いことぉ~♪
どんな感じに、すそが広がっているのか
見てみたいカモです(笑)

ブログランキング発見☆
ポチッと♪♪
ありがとうです♪
無事にリンクが貼れました♪
教えていただいてありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
>ちぷるさん
こんちゃぁ^^

ランキングありがとですぅ
うれしいなぁ~♪♪

ケロちゃんですが・・・自慢げな顔でしょ~
ほんと、可愛いわぁ~
また全身はアップしますねっ^^

青ワンダ申し込みました?当たるいいなぁぁ~
>ここ茶んさん
こんにちは^^

リンク無事貼れてよかったです^^
あたしの説明でわかったかどうか心配でした><;

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

管理者のみに表示

