スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ケロちゃん~マカロンネックレス貸して欲しいなぁ~♪

さくら

やだケロ!(ぷいっ

さくら&ケロちゃん

ふ~~ん

ケロちゃんが喜ぶものあるんだけどなぁ~♪

さくら&ケロちゃん

あ!

浴衣ケロ~♪

さくら&ケロちゃん

浴衣も着たいケロ・・・
でも、マカロン可愛いケロ・・・
どーするケロ・・・どーしようケロ・・・

ゲロ・・・・ハッ!ゲロじゃないよぉ・・・ケロケロロ~ン(悩み中(笑

さくら&ケロちゃん

あいっ!貸すケロ!

さくら

ふふっ♪作戦成功!

マカロンかわいぃぃぃ~♪ もう、さくらのマカロンだもんね~♪

ケロちゃん

やったケロ!




もう、マカロンネックレスのことは、すっかり忘れたケロちゃんであった(笑


この可愛い浴衣&お洋服は
sankaku FR△SCO.さんのショップで購入しましたぁ~^^
ケロちゃん、大喜びですぅ~!

ブライス | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
おぉ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
さぼてんさんの所のOF買ったのですね♪
ってことは、うちにも今日届いてるかな(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
このカエルの浴衣カワイイですよね!!
買うか買わないかすごく迷って辞めちゃいました><
なので、ちびうささんの所で楽しませていただきますね☆
ケロちゃんほんと嬉しそう✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬
さくらちゃんマカロンネックレス戻ってきて良かったね♪♪
>ちぷるさん
こんちゃ~^^

初めて、さぼてんさんのショップで買いました♪
浴衣絶対欲しくて、ショップ開くのをじぃぃぃ~~っと
待っていましたよぉ(笑
可愛い服ばかりで、ほんと悩みました><;
ちぷるさんは、なに買ったのかな~
アップ楽しみにしてますね♪

ケロちゃん、よーやくマカロン手放しました(笑ぷぷっ
ケロちゃんにも浴衣が♪
とうとうケロちゃんにも念願の浴衣が来ましたね~♪
早く着ているところが見たいな~
さくらちゃんも、やっとマカロンのネックレスが返ってきて良かったですね。
さくらちゃんの髪飾りは浴衣の柄とぴったりで、可愛さupしてますね。
お願いですが、リンクをいただいても構いませんか?


>ここ茶んさん
こんにちは^^

リンクオッケーですぅ~^^
こちらこそ、よろしくお願いしますっ!

ケロちゃんに浴衣着せると・・・
ケロちゃんは、がにまたなので、ちょっと裾が開き気味ですぅ><;
また写真アップしますね~♪

さくらの髪飾り100均で見つけたんですが、ほんと浴衣とうまく色とか合いました♪ラッキーですっ♪


こんにちわー。リンク貼ってくださってありがとうございます。
こちらもリンク貼らせていただきました~。
今後もどうぞ、ワンダ・パンツつながりということでよろしくお願いします。笑

いや~ん、ケロちゃんの浴衣かわいいですね~~~。
柄もかわいいわ~~。
>タイママさん
こんばんはぁ~~^^

リンクありがとうございますぅ♪
ワンダのパンツは最高ですっ!(どこが(笑

浴衣の下にも、ケロちゃんに暑いと文句を言われようが、パンツはキッチリはかせますですっ!(笑

では、これからも、よろしくお願い致します^^
作戦大成功ですね!
浴衣かマカロンか悩むケロちゃんの後ろ姿が可愛いすぎる~!
でもこれで2人仲良く浴衣姿になれますね。
良かった。良かった。
>あつこさん
おはようございます~~^^

ふたつのうち、ひとつを選ぶなんて、ケロちゃんにとっては
初めての経験(笑
とっても、頭を悩ませたと思いますよぉ
しかし、パンツ姿で悩んでも・・・絵にならないなぁ(笑ぶぶっ

ケロちゃんの浴衣姿楽しみにしていてください♪
はじめまして
はじめまして(*^^*)
可愛いやりとりにニヤニヤしちゃいましたv-238
ケロちゃんマカロンのかわりに随分豪華なプレゼントをもらっちゃったのですね(笑
ほんわかしちゃいました、ランキングポチポチしますv-238

また遊びにきますi-233
>mariko
はじめまして~♪こんばんはっ^^

ランキングぽちっ!ありがとうございました^^

ケロちゃんは、おちゃめキャラなので、楽しいこといっぱいすると思いますv-238
また、よろしかったら遊びにきてください~^^

管理者のみに表示

