スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久しぶりに、みぃの服だね

2008/07/30 Wed 15:49

久しぶりに、みぃの服なのぉ♪
*snow drop*さんのショップで一目ぼれの服です^^
ショップがオープンするの待ち構えて買いましたよぉ(笑

みぃ

素敵なドレスですっ♪

みぃ

嬉しくてポーズとってる(笑

みぃ

ジュリとジュナが、みぃの服を見にやってきましたよ♪

みぃ

なにやら内緒話かな・・・

「 みぃちゃんの服、素敵だね^^今度貸してもらおうね♪ふふっ 」



そだね、みぃの服、ピッタリサイズだもんね^^b

その他 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ニッキかわゆい(/ε\*)ポッ♥このOFすごく素敵ですね♪♪
お花のバングル(というのかしら??)が、アクセントになってカワイイ♪♪
ニッキにすっごく似合ってます✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬
ニッキとベッツィーのOFって同じぐらいの大きさなんですか??
こちらでははじめましてです
かわいく着せていただいてとっても嬉しいですv-266

こちらの記事を見てから、ベチちゃんにも着れるかな?と慌てて試してみたらサンプルではなんとか入ったのですが、ギリギリだったのでちょっと心配です
ベチちゃんはおなかポッコリ体型なので、
デザインによっては着れないニッキ服もあったりするのですv-356

ベチちゃんたちが着てるのはsnowさんのお洋服ですよね
とてもよく似合ってますv-238
>ちぷるさん
こんばんはぁ~^^

素敵でしょ~♪このお洋服♪というかドレス♪
ショップオープンを狙ったかいがありましたよぉv-238

んと、今のところというか、まだ2着しかないけど
ニッキとベチ同じくらいの体型だと思うけど
着れないのもあるということらしいですぅ><;

これから、いろいろ試してみたいですっ!
>Labylinさん
こんばんはぁ~^^
遊びに来ていただいてありがとうございます^^

とっても、可愛くてニッキにぴったりですv-22
本当に、ありがとうございますぅ^^
ニッキも喜んでおりますっ!

なるほど~ベチはちょっとポッコリだから着れないのもあるんですね。。。
調べていただいて、すいませんですぅ><;

ベチの着てるのはsnowさんのショップのお洋服(ニッキ用)です^^これも、可愛くて♪ふふっ

これからも、よろしくお願いしますっ^^
このOF可愛い~( ´艸`)
お花のバックルがすごく好みです☆
ニッキちゃん用なんですね~ブライスには着せることはできないのかな!?
>くーぴぃさん
こんばんはぁ~^^

このドレスね~やっぱりニッキ用みたいですよぉ^^
ブライスだと、ちょっときついかもです><;
洋服、選ぶのって楽しいですね~♪


管理者のみに表示

