スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
とうとうベッツィーにも手を出しちゃいましたぁ~
だって、だって可愛いんだもん・・・(テヘ
そして二人お迎えすることにしましたぁ^^

ベチ

双子っぽいでしょ~
ニッキの、お洋服がピッタリだったので、色違いで着せてみました^^

ベチ

向って左の子がサマーパーティの 「 ジュリ 」

右の子はスプリングブロッサムの 「 ジュナ 」 です~^^

双子っぽい名前にしてみましたっ!

ベチ

小さいし、ちょこんと座るから、出かける時にも連れて行けそうな感じ^^b



さて・・・

他の子たちと集合写真でも撮ろうかなぁ^^
写真撮るから、これる子はきて~~~!

ケロちゃんもおいで~!





その頃ケロちゃんは・・・

「 ケロケロケロ~~~~ケロロ~~ 」 ← いびき

ケロちゃん

暑いからパンツ姿でお昼寝中でした・・・

足半分でてるよ・・・

目あいてて・・・怖いよ(笑

しっかり、マカロンは首につけてました。




集合写真は、また今度にしよう(笑



その他 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
度々お邪魔してすみません(笑)。
ベッツィちゃん色んなサイトさんでお見かけしてて
いいなぁ~ほしいなぁ~とずっと思っていた子です♪
こうして見ているとやっぱり欲しくてたまらない♡(。→ˇ艸←)
右側の子の方が、幼い感じに見えて妹みたいでかわゆいですね☆

ケロちゃんのいびきで、ツボにハマり笑い死にそうです(爆)
ケロちゃん可愛すぎ!!ケロちゃんお腹壊さないようにね(*´艸`)
>ちぷるさん
こんにちはぁ~^^

いえいえ、いっぱい来ていただいて
とっても嬉しいですよぉv-238うふっ

ベッツィは、あたしも前から可愛いなぁ~と思ってて
もーー我慢できなくなり、お迎えしてしましました^^
ブライスとはまた違った魅力がありますっ!
小さくて、ほんとうにカワイイです。
できれば、棚にずら~~~っと並べて座らせたい(笑

ケロちゃんは、一家に一匹?一人?は必要な存在だと思いますっ!!
いるだけで、笑えるからね~^^b

ちなみに、ケロちゃんの、おぱんちゅは、ベッツィーの借りてはいてます(笑
ベチ可愛い~~!
色違いのお洋服がチャーミングですね♪
ワタシもいつか1人は欲しいと思ってる子です(* ̄m ̄)

ニッキのお洋服が着れるということは、、、ベチの服を
でこニキにっ!ってことも出来るかもしれませんね~(。・w・。 )
>あんずさん
こんにちはぁ~^^

ねね、ベチ可愛いよねぇ~♪ふふっv-238
見てると、欲しくなる子ですっ^^

ベチのデフォ服は、多分でこニキには無理かも・・・
結構きつきつに作ってあるから、着れないかも><;
脱がすのも大変だったですっ。
ちびうさ様へ♪
この子たちは妖精タイプのお人形さん?
可愛いね 瞬きするのかしら?
ちびうささんはいろんなお人形や情報に通だね^^

今日は「カスタムの本」落札失敗しちゃった^^;

ところで ケロちゃんの姿にびっくりしちゃったよ~~ん
ちょっと 色気もあったりして^^
>ポルノさん
こんばんはぁ~^^

そんなに人形詳しくないですよぉ~
いろんな人のブログみて、欲しがってるだけかも(笑
瞳はね、瞬きするよっv-238
かわいらしいですっ。

落札残念だったね><;
あたしも、落札できないこと多いですっ
なかなか難しいよね(予算もあるし・・・

ケロちゃんは、お腹出して寝てるから
きっと、明日はお腹痛くなるかもね(ぷぷっ笑

最近よく見かけるこの子達、ベッツィーっていうんですね。
双子ちゃん可愛いvV

ケロちゃん?!(あ~あ;)
それでもマカロンは手放さないのね。。。凄い子!
>あつこさん
おはようございます~^^

ベッツィー可愛いでしょ~♪ふふっ
なんか、もっといっぱい欲しくなって・・・
困ってます@@;かわいすぎるんだもん~

ケロちゃんから、マカロンを取り戻すには
どーしたらいいか、琴音は悩んでいますっ><;

返してもらえるといいけど・・・・


管理者のみに表示

