スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マカロンネックレスぅ~

2008/07/28 Mon 16:27

マカロンネックレスつけてみました^^
白っぽい服がいいかな~

マカロン

ピアスもつけちゃったぁ^^
なかなかいい感じねっ

マカロン

美人さんだなぁ~(親バカ全開!

しかし・・おいしそうなマカロン(笑

あっ!ケロちゃんだ!(見つかった(笑


ケロちゃん  じぃぃぃぃぃ・・・・・・・・・・・・・・・・

マカロン・・・・

ほしいケロ・・・


マカロン

ちょっとだけ貸してあげるよ^^b 

でも、すぐ返してよっ!




やだケロっ!( ぷいっ。。。

ブライス | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ホントに美味しそう~
マカロンのネックレス、本当に美味しそうですね~
色も本物っぽくて、目の前にあったら口に入れてしまうかも(只今ダイエット中^^;)
あらら、ケロちゃんに見つかってしまいましたか。
羨ましそうにじぃぃっと見つめる姿がとても可愛い♪
ちゃんと返して貰えたかしら?
>ここ茶んさん
こんばんはぁ~^^

ケロちゃん、返さないですっ(笑
やだケロって言ってるし・・

ケロちゃんは、なんでも欲しがるし、なんでも興味津々なのですv-237

マカロン、今度はピンクがほしいなぁ~^^b
マカロン、ホントだ!クリームちゃんと入ってて、しかも美味しそうですね!
今日のお洋服とも凄く色が合ってて…あれれ。
ケロちゃんにとられちゃいましたね。
もうケロちゃん返さない気満々って笑顔ですね。
こんばんは♪
ちびうささ~~ん 教えてくださいな^^
ピアスのホールは何で開けるんですか?

昨日自分のカスタム用にブライスちゃん落札しちゃったよ~~^^;
もうはまりまくりだぁ~^^;
もうひとりもカスタムちゃん・・・アイが気に入ってついつい
クリッククリックしていったら・・・罠にはまってしまった^^;
ピアスホール教えてね♪

一度寝たのに ルビーに起こされた^^;
お久しぶりで~す(。・w・。 )
ミルキーウェイ可愛いですねvv
うちはたぶん、今日来るので楽しみです♪

大人っぽい美しさ?だけど、可愛い服も似合いますね!
とってもキュートです(*≧m≦*)ププッ
マカロンいいなぁ…。

あっ!?ケロちゃんにバレちゃった(笑)
マカロンネックレス似合いますねo(^-^)o
2枚目の写真すっごいセクシィですね♪ドキドキしちゃいました☆
ぷいっとしてるケロちゃん可愛すぎです(/ε\*)ポッ
マカロンおいしそぉ…よよよだれがっ(笑)
>あつこさん
こんにちはぁ~^^

マカロンは、ほんとに、おいしそうなのです^^
クリームも、むにゅ~っとした感じがでてて
本物そっくりですよぉ

ケロちゃんは、返さないでしょ~ね(笑
>ポルノさん
こんにちは~^^

ピアスホールですかぁ・・・・
実は、この子は最初からピアスホール開いてて
あたし、カスタムらしいことなにも、やったことなくて
わからないです><;
ごめんね。

新しい子が、やってくるのですね~
楽しみだねっ^^
どんな子なのかなぁ~
>あんずさん
おひさしぶりです~こんにちはぁ

あんずさんとことも、ミルキーさんお迎えですかぁ^^
可愛くていいですよぉ~
どんな、お洋服着せるのかなぁ
楽しみですねぇ

マカロン、ころんってしてて可愛ですぅ^^
>ちぷるさん
こんにちはぁ~^^

やっぱり、ケロちゃんは見逃さなかったです(笑
しかも、やっかり自分のものにしちゃいましたよ
ほんと、なんでも欲しがるんで困った子ちゃんです(笑

マカロン、こんなに可愛いんだったら、黄色のも買えばよかったなぁぁ・・・・
ちびうさ様へ
私も~ついみんなのブログで見るから
この子を落札しちゃいました^^;
多分 明日の夜 届きます^^;
マカロン付いてるの?
やったね! カエル君にもつけよう!
ハハ でも パンツはないな~
>ポルノさん
こんばんはぁ~^^

この子お迎えするんですね~~^^
可愛い子ですよっ
マカロンはついてないですよぉ><;
ショップで買いましたぁ♪

ミルキーさん来るのまちどうしいですね~^^

管理者のみに表示

