スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

全部あたしのねっ!

2008/07/26 Sat 21:19

とっても可愛いアクセサリーが届きました^^
pretty☆girlさんのショップで購入しましたぁ~

IMG_1220.jpg

マカロンのネックレスが食べちゃいたいくらい可愛いんですよぉ~^^b

そだ、上の真ん中のクリスタルのネックレスは「 こぐまDOLL 」のあらいこぐま君に頼まれたものだから
今度渡さなきゃね~♪
素敵なのだから、喜ぶぞぉぉぉ!フフッ♪

メガネっこ

可愛い~~!!

全部、琴音のだよぉぉぉ~~!

だって、みんな浴衣だからネックレスとかつけれないもんね~

うふふっ♪





むぅ・・・

なぜか、あたしがお迎えするブライスちゃんは・・・
自己中が多い(笑

もしかして・・あたしに似てるのか・・・(キャーー

ブライス | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
うーん。どうかしらね、琴音ちゃん。
ピアスは浴衣でもつけられるから誰かにとられちゃうかもよ?

黄色の、マカロンですよね?
凄く小さいんですよね?
こんばんゎ~e-465

やっぱりミルキーさんかわいいなぁ~e-266

皆さんの所で拝見してるとやっぱりお迎えしたいな~~~
今月はお小遣い大ピンチe-464

どーしましょぅ~~~~~~e-466
>あつこさん
おはようございます~^^

マカロンは緑でねぇ、めちゃ小さいの
でも、ちゃんと、クリームもはさまってて、おいしそうっ^^
今度、大きくうつすね^^

誰にも、とられないと~いいね~琴音ちゃん(笑

>sora。さん
おはようございます~^^

ミルキーさん、可愛いですっv-238

おこずかいがピンチですかぁ・・・
困りましたねぇ。。
どーしましようか・・・

オークションで安いミルキーさんを探す!
これしかないですっv-237
紹介くださってありがとうです☆
無事に届いて安心しましたヾ(・∀・。)ノ
気に入ってもらえたみたいで嬉しいなぁ(〃'∇'〃)ゝ
琴音ちゃんは黒髪だからカチューシャの色が映えそうですね♪
>くーぴぃさん
こんばんは~^^

この間のアクセも可愛かったけど
今回のマカロンやネックレスもめちゃ可愛いですっ^^
カチューシャお花が素敵ですっ

琴音がつけたくて、うずうずしてます(笑
こんにちわ~♪
マカロンすっごくカワイイですヾ(*´∀`*)ノ゛
ケロちゃんに、マカロン食べられちゃいそう(笑)
左下は、カチューシャですか??パッケージも可愛い(*^_^*)
メガネかけると、知的美人って感じがします☆
>ちぷるさん
こんにちは~~^^

マカロン、ケロちゃんに見つからないように
しないとダメだね(笑
絶対、欲しがるにちがいない!

このメガネはお気に入りです~
誰が、かけても知的な感じにみえるしね(笑
このメガネもケロちゃんは欲しがってますっ!(笑

左下のは白い花のついた、カチューシャです~
可愛いですよぉ^^




管理者のみに表示

