スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ミルキーウェイシュガーさんを箱からだして
さっそく用意してあったバルーンワンピを着せて記念撮影ですっ♪

ミルキー

グリーンの目♪

ミルキー

ピンクの正面の目♪ やさしい感じがします~♪

ミルキー

初めてのシルバーの目♪ クール感じで素敵ぃ~♪

ミルキー

ブルーの正面の目♪ 

ミルキー

目の色で、ずいぶんと雰囲気変わりますね♪
ひとりのブライスちゃんで4つの瞳をもってるなんて素敵ですぅ♪


この子の名前は 「 琴音 」 にします。
黒髪で古風な感じでいいでしょ~♪

初めての黒髪さんなので、どんなお洋服が似合うか楽しみですっ!


ブライス | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは~♪
琴音ちゃんのお迎えおめでとうございます♪
シルバーの瞳のブラちゃんは初めて見ました♪
黒いドレスにクールに似合ってとても素敵ですね♪
ピンクのドレスに着替えるといきなりイメージが変わってまた素敵。
こちらだとピンクの瞳が好きかも。
私もブラちゃんを出してあげたくなりました~
お着替えしたお洋服、とても似合ってますね!
素敵です。
目の色で本当に表情変わりますよね。
そこもまたブライスちゃんの魅力!ですよね♪
>ここ茶んさん
こんばんは~^^

シルバーあたしも初めてですっ!
ちょっとネコの瞳っぽいよ~な感じです

ピンクはやさしい瞳ですよね~
あたしも好きですぅ^^

新しい子くると、わくわくしちゃいますよね^^
>あつこさん
こんばんはぁ~^^

お洋服ほめていただいて、ありがとうございます~^^
初めて、シュガーマグの服買ったんです
このバルーンワンピ可愛くてv-238

瞳が4色なんて・・いいですよね~^^b
どんどんブラ子ちゃん達増えてますね~☆
我が家は未だに3人家族です(笑)
黒髪ロングいいですねヾ(・∀・。)ノアジアンビューティ♪
シュガーマグのOF可愛いですよね( ≧∀≦)ノ
うちの子とお揃いです♪
>くーぴぃさん
こんにちはぁ~くーぴぃさん^^

ブラ子やらカエルやらネコやら増殖中ですっ(笑
でも、毎日触って遊んで癒されてます^^

おぉぉ~!
お揃いなんですねぇ~バルーンワンピ♪
これ、すごく可愛いですよね~
ちょっと、服きつい感じで後ろとめにくかったけど・・
でも、可愛いからオッケーですv-238
琴音さん、すてきな名前ですね。
とっても似合ってますe-68
箱から出すとますます美人さん・・・いいなぁ!

管理者のみに表示

