スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
とうとうミルキーウェイシュガーさんが
やって来ましたぁ~^^

光が表面に反射して・・・うまく撮れなかった(自分がうつる(笑

ミルキーウェイシュガー

なんとか1枚だけアップしてみますぅ~
でも・・・手とカメラがうつってしまった(テヘヘ・・・気にしな~い(笑

とにかくですね~
思ったと~りカワイイ子ですっ♪

早く箱から出して、触りたい~(わくわく~♪

名前何にしようかなぁ~♪

新しい子をお迎えできて、とっても幸せな気分ですっ!
イェ~~~ィ!


ブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして☆
日頃ちょこちょこのぞかせていただいてました。
ミルキーウェイシュガー、美人さんですね!
私は見送ってしまったので・・・
よそ様の子を見学に回ってますe-247
開封、楽しみにしてます!!
>チクロさん
はじめまして~こんばんはぁ^^

コメントありがとうございますっ!
黒髪さん初めてなので、とっても新鮮な感じしてます。
デフォの服は、ちょっと暗い感じなので
明るい色のお洋服着せてみようと思ってます^^

これからも、よろしくですぅ~^^ノ
あー。。。スルーしてしまったけれど、やっぱり可愛いわあ。
以前は「パッツン」ばかり好きだったのですが
最近センター分けの子や横分けの子も気になるんですよね。
この子がどんな装いになるのか楽しみです。
早く箱から出てこないかしら。
>あつこさん
おはようございます~^^

かわいいでしょ~シュガーさん♪
今日さっそく箱から出してみますっ!

今、暑いから、ちょっぴり長い髪は暑苦しいけど(笑
でも、やっぱり長い髪が大好きっ!

明るい服着せてみようと思います~^^
かわいい(*^-^)ノ
新しい子をお迎えすると、もったいなくて
なかなか箱とか開けられなくないですか??
いつも私、箱とか開けるのに時間がかかって
しまいます(笑)
もしや、このデジカメは、キャノンのイクシィデジタル
だったりします??
>ちぷるさん
こんにちはぁ~^^

もったいないけど、即効開けました(笑
服がね、思ったよりシャリ感のある生地で・・・
なんか、レインコート素材みたいな。。。
ちょっと暑苦しいかも(笑

デジカメ当たりですっ!オメデトウ!って
賞品はありませんが(笑
おもいきり、うっつてますね(エヘヘ・・
デジカメの名前は、パンダ子です^^b


管理者のみに表示

