スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ビンの中の思い出ケロ?

2008/07/23 Wed 15:45

ビンの中に真白な砂とかサンゴが入ってる~
とってもきれいだね~♪

ずーっと前に海の宝石箱と呼ばれるモルジブに行った時の思い出のビンなのですぅ^^
真っ白な砂浜・・・・きれいだったなぁ~

ビンの思い出

思い出のビン?って何ケロ?

好奇心旺盛なケロちゃんに見つかってしまった・・・・( シマッタ・・


ケロちゃんとビン

およよよ・・・ 

なんだこれは・・・

ビンの中にいろいろ入ってるケロ・・

ケロちゃんとビン

ケロも中に入るケロぉ~♪ ケロケロケロ~♪ へんな顔~

ケロちゃんとビン

ビンに乗るケロ~♪

楽しいケロ~♪




はぁ~

なんか・・・ケロちゃん見てたら思い出どころじゃなくなるな・・(笑

でも、憎めない奴(笑

ワンダ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして♪
始めたばかりの私のブログに遊びに来ていただいてありがとうございました♪
可愛いブラちゃんを見せていただきに来ました♪
ミセスレトロママさん、ショップの画像で可愛いな~と思っていましたが、実物も本当に可愛くてここで見る事が出来て嬉しかったです。
我が家の唯一のブライスはフルーツパンチ、プチちゃんの一人がハニーバニーちゃんとお揃いの子達がいて嬉しかったです。
一人一人にちゃんと性格があって楽しいブログですね♪
また遊びに来ますね♪
>ここ茶んさん
こんばんはぁ~^^

来てくださって嬉しいです~
うちのブライスは、みんな性格が自己中です(笑
やさしい子は、フルーツパンチのポンちゃんのみですぅ

頑張って、更新していきたいと思いますので
また遊びに来てくださいねっ^^

私も、また伺います~^^
これからもよろしくですっ!
綺麗な砂ですね♪これを見ているとあの時の…って思い出すのって素敵(^-^ゞ憧れます☆
ケロちゃん好奇心旺盛で、いいですね♪ほらっ!!手のかかる子ほどカワイイって言いますし(笑)。ほんとこの顔って憎めないわ~(f*^_^)顔がゆがんでもケロちゃんは、カワイイ(*^_^*)
>ちぷるさん
こんにちは^^

ほんと、親バカの心境ですよね~^^
ケロちゃん、可愛くてしょうがないです(笑

よその子と顔が違うような気もしますもんね~
うちの子が一番かわいいなんて、思ったりします(笑

なんか、子供自慢大会ですねっ^^b
ケロちゃん♪
こんにちは・・・^^
ケロちゃん 赤い服も似合っているね^^
私は今 服とか浴衣が買えません^^;
一生懸命 ピンボケの画像で頑張っています。
いつも来てくれてありがとうです♪
>ポルノさん
こんばんは^^ポルノさん~

ケエロちゃんの着てるワンピね、カタツムリワンピと呼んでいます(笑
なんか、短いし、コロンってしててカタツムリみたいだから。。。

また遊びにいきますね~^^

管理者のみに表示

