スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おっ!

ケロちゃんが嬉しそうな顔してるね~

いいことあったのかなっ




IMG_6925.jpg


なに、もらったのかなぁ~









IMG_6926.jpg

これは、カエルサイズのカメラじゃないのぉ









IMG_6928.jpg


あ・・・

イクラちゃんがケロちゃんを・・・

なんてことするんだぁ!ダメでしょぉ!そんなことしちゃ











IMG_6930.jpg

独り占めはダメだけど、どん!したらダメだよっ!












IMG_6934.jpg

って・・・

イクラちゃん、独り占めしてるし

ヤレヤレw










アサヒビールについていたオマケのストラップです^^

オリンパスのpenシリーズみたいだったので買いました♪

カエルにピッタリだしね




IMG_6936.jpg

最後は仲良しねっ








 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪









ワンダ | コメント(15) | トラックバック(2)
コメント
きゃー(≧∇≦)
私も欲し~~~い!!
これって一缶ずつ付いてるの?
とりあえず今日旦那に見てきてもらおっと( ̄∀ ̄)
>みれみれさん
きゃー♪って言うくらい可愛いでそ^^

これはスーパードライ2缶に1個ついてるんですよぉ~!
全部で4種類で、ケロちゃんが持ってるのが全部ですよっ♪

絶対に買いですっ♪
No title
かわいいー!!私もほしいです!!
2缶に1個!
旦那に買ってもらおう!!
うぉ~~
ご無沙汰してます&いつも読み逃げごめんなさいe-330

なんてナイスなおまけでしょう。。。
私も明日買いに行きますっe-282

私も主人もビール飲まないんだけどな・・・
ま、いっかぁ(笑)
ビールは誰かに差し上げて。。。

暑いですが、お身体壊さないようにe-319
>ちょこさん
可愛いでしょぉ~♪

これは、まさに!カエル用ですよw

そうそう、サークルKでしか売ってませんのでご注意ですよっ^^

>kinokottiさん
お久しぶりぶりぃ~♪

これは使える小物ですよね^^
で、サークルKだけのオマケですから注意ですよっ!

ビールはあたしが・・・じゃなくてw
頑張って買ってきてくださいね♪

はーい^^体調管理バッチリですっ♪
No title
可愛いカメラですね~♪
本物のミニチュアなところが特に良い感じです!
私もここで見せていただいて、お店が近くにある友人に買って貰いました(^^;)
一応カメラ趣味設定のドールさんが居るので♪
到着が楽しみです♪
また可愛いグッズを教えてくださいね♪
No title
本格的なカメラですね~
ビールは飲まない(飲めない!?)けど
コレは欲しいカモ(笑)
探してみようかな~^^
>ここ茶んさん
こんにちはぁ^^
お久しぶりですっ♪

ワンダと最近遊んでないのに
カメラは欲しい、ちびうさでありますw

まだもったいなにので、袋から出していませんw

カメラはもう、到着したかなぁ~^^
結構できのいいカメラですよっ!
>きなこさん
このカメラは、ワンダがいる家庭としては欲しい一品ですよね^^b

かなり、オマケとしては出来もいいし♪
って・・・
きっと、すでにゲットしてるよね^^

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます

