スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

白いおとーさんに乗るっ!

2010/07/06 Tue 15:52




白いおとーさんがiphoneと一緒にやって来た!


そこへチビカエルたちが、やってきたw







IMG_6911.jpg


ああああ・・・・

やっぱり、おとーさんに乗ろうとしているw










IMG_6913.jpg


いや・・・全員はムリでしょ

おとーさん、イヤがってるし












IMG_6917.jpg


やれば出来る!!!

強引なチビカエルたちです

大きさといいチビカエルにピッタリなので遊べますね♪ウフフ♪









 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪







ワンダ | コメント(4) | トラックバック(1)
コメント
びっくりしたぁ
あっ 大きいおとーさんと普通のカエルさんだと思ったら…
カエルさんのほうが小さかったんですねっ

これ、相当小さい世界のお話ですよね…
接写のトリックにメロメロでありますぅ。
>新造さん
こんにちはぁ^^

チビカエルだけだと、大きいのか小さいのかわかんないもんねぇ~(笑

それだけよく出来ているチビカエルちゃんたちなのですよねっ♪

比較対象できるものを、一緒に撮るとどれくらい小さいかわかりますね^^
今度は、そーしてみますっ♪
No title
お久しぶりですー!!
ちびワンダがたくさん(>▽<)
たくさん揃ってるといいなぁ。。
わたしゃ前回買い逃したので
今回の2匹は気合入れてお迎えしました!
あまりの小ささにビックリ~Σ(・∀・`ノ)ノ

おとうさんに群がってて可愛いわぁ♪
>なおっちさん
おひさしぶりですぅ~♪

チビワンダ、今回のは買い逃しました><;
可愛いですよね♪
大きいのか、小さいの写真ではわかんないくらいですよね^^

ワンダは大きくても、小さくても可愛いっ♪

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます

