スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

iphone4 あいぽんキタぁ~♪

2010/06/29 Tue 10:11



念願のiphone4がきたぁぁ!

ぁ・・・

イクラちゃんに見つかったw





IMG_6901.jpg

  なんだ、コレ?

    中に何はいってるのかな?

    見てみてよ~っと









IMG_6902.jpg

 ぇ

   チビカエル・・・・











IMG_6904.jpg

 ここにあった

   あたしのiphone4

   ブログも見れるんだぁ~












IMG_6905.jpg

(チビカエルたち) わきゃわきゃわきゃ







 あいぽん 最高ですっ

   予約して、発売当日に無事にゲットしました!

   あいぽんのない生活は考えられません







 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





ワンダ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
わぁ!!いいですねぇ!!
私もほしいけど、去年機種変したぱっかりです(/_;)
最近の携帯は高いのですぐには交換出来ないです。
No title
わぁ♪
いいなぁ~
うちは主人がお店について来るから絶対に無理‥
いつか欲しいなぁ~
イクラちゃんが羨ましいなぁ~
No title
やっぱりww買いましたかww
友達も買ってましたね

私は新車買ったので><無理です~~

250万 吹っ飛びました@@
No title
おっ、いいなぁ~^^
私はdocomo歴10年以上・・・
iPhoneに取り換えたいのですが、
なかなか踏ん切りがつきません(笑)
No title
iphone4いいですねー。
今年はじめに機種変更する時に
iphoneへの変更も考えたんですが
タッチパネルが不安でやめちゃいました。
次回(って2年度?)は多分スマートフォン
に変更すると思いますw
>ちょこさん
こんばんはぁ^^

携帯高いし、2年縛りあるもんね・・・
欲しくてもすぐには変えられないって
何とかして欲しいですよねぇ><;

iphone4かなり使い心地いいですよぉ
もうiphoneなしの生活は考えられないwww
>ここ茶んさん
iphoneがこんなに、いいとは思いませんでしたよぉ~!
ものすごく使える携帯です♪
携帯というよりはパソコンです^^

イクラちゃん、使えないくせに
返してくれません(笑
寝てるうちに奪い取ろうと考え中ですw
>mamikaさん
新車を買われたのですね!
iphoneよりも、車のほうがイイなぁ~♪
あたしも車買い替えたいですよぉ><;

iphoneは、めちゃくちゃ気に入りましたので
もう手放せませんですw
>きなこさん
あたしもね、ドコモで10年以上頑張ってきました!
でも、でも、どーしてもiphoneが欲しくて・・・
ドコモとサヨナラしましたw

しかしiphoneかなり、すごい奴です!
違約金払って乗り換えたこと、後悔してませんっ!^^b
>晶さん
タッチパネル使い心地いいですよぉ~!
文字も大きくなるし
メールも打ちにくいかな~って不安でしたけど
全然大丈夫!!!
タッチパネルのほうが今は打ちやすいです♪

自分的にはiphoneに変えて正解でした^^

管理者のみに表示

