スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

チビカエルvsワンダ

2010/06/04 Fri 15:17



チビカエルたちが驚いてる???

どしたんだ?





IMG_6860.jpg


始めて見た、でっかい缶・・・

びっくりしてるチビカエルたち







実は、この缶は・・・












IMG_6865.jpg


そうそう、ワンダたちのお家だったよね~

こーやって並べると・・・

大きさがわかるっ!












IMG_6866.jpg


かなり、ちっこいチビカエルw

レモンちゃんも驚いてるよ














IMG_6863.jpg


初対面

仲良くできるかなっ










 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪










ワンダ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ぶぶぶっ(^w^)
普通サイズのレモンちゃんたちが、超巨大に見える(笑)

我が家にも今日届きましたが、本当にちっちゃいよね( ̄∀ ̄)

行方不明にならないように、ウチの子たちはとりあえず煙突に刺さってます…( ´艸`)ムフフ
No title
きゃぁー♪こんなに大きさ違うんですねぇ~
欲しいっー益々欲しいわぁ!
次回の販売は見逃し厳禁だわぁ☆
可愛いわぁ~ホケェッ~♪
コメントお久しぶりです
いっこまえの写真のリアルさにホレボレしてたんですが、
こうして並べてみると大きさ もんのすごく違うんですね~。
それでも両方おなじくらいカワイイ、ってのが、さすが!
No title
こんばんは~

そんなに小さいとは…
まだ受け取れていない私は明日こそは受け取ろうと思ってます。
そんなに小さいフォーチュンが入っているハウスの大きさにもビックリしてしまいました♪


ぎゅーぎゅーに入っているのがすごく可愛いです^^

あ、やっぱりおとうちゃんの子供なんですか??
隠し子とかじゃないですよねwww
>みれみれさん
チビカエル、ほんとに小さいよね~w

これ、油断すると、どこかに行っちゃいそうだよねぇ><;
あたしも、いなくならないように気をつけなくては(ぷぷっ♪

自立はしなさそうだねw
>りんごひめさん
このチビカエルね、写真でみて小さいと思うけど
実物みると、もーっと小さく思えるよw

でもね、顔とかの表情がめっちゃくちゃ可愛いですよぉ^^

次回販売のときにお迎えできるといいですねっ♪
>新造さん
お久しぶりですぅ~♪
元気でしたかぁ?あたしは元気でーすっ♪

チビカエルつくりは、かなりいいですよっ!
父親に見せたら、300円か?とか言われましたけどね(笑

大きさは違うけど、可愛さは同じですっ♪^^
>らんさん
お久しぶりですぅ~^^

らんさんのとこも、もう届いたのかなっ♪
あまりの小ささに驚いたと思う(笑

だけど、5匹もいると可愛いんですよね~^^

チビカエルハウスはリーメントのお掃除道具セットのバケツでぴったりw

この可愛さにやられてます^^b

管理者のみに表示

