fc2ブログ

チビカエルのお家♪

2010/06/03 Thu 10:34



ちっちゃいワンダ可愛いねぇ~♪

さっそく、お家を用意してあげましたっ







IMG_6857.jpg


小さいバケツのお家

なんだか不満げな、チビカエルたち・・・













IMG_6855.jpg


ちょっと、困った顔も可愛いなぁ~












IMG_6856.jpg


や、やっぱり・・・狭いみたいだな

チビカエルのお家 満員御礼! これ以上は住めないなっ














 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪









ワンダ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
おひさです♪
ふふふふふ~ちびうささんの所にも
ちびっ子全部来たんですね(笑)
小さいバケツ良いな~。。
本日我が家にも到着したんだけど、何処に
飾ろうか検討中w
OFも欲しいよね~。。当分裸族状態です
No title
お久しぶりです♪
フォーチュン達、もう到着したんですね♪
うちはまだ入金の確認が来たところです。
こんなに可愛い子達を見たら、楽しみでわくわくしちゃいます♪
もっと活躍が見たいわぁ♪
大丈夫(笑)お家は増築したらいいから(笑)まだまだ増員ですよ~
No title
私も明日くるはずです!
楽しみー♪
No title
うは!
やっぱり可愛い~♪

次回こそ!!
>toraさん
こんにちゎ^^

チビカエル可愛いよねぇ~
だけど、写真で見て想像してたよりも小さくて驚いた(ぷぷっ♪

バケツはね、リーメントについてたのだと思う
カエルが小さいから入れるものも困るよねw

>ここ茶んさん
おひさしぶりですぅ^^

チビカエル、めちゃくちゃ可愛いですよっ♪
顔がキュートなんだもんっ♪

だけど、届いて実際見ると驚くと思う・・・
ホントに小さいんだもんw

早く届くといいですね~^^
>もなかさん
ふふっ♪ そーですよね、バケツをもう1個ですよねw

今は、バケツにギューギュー入っているので
もーすぐ文句言われるんじゃないかとドキドキしてますっ(ぷぷっ♪
>ちょこちゃんさん
今日届くのかなぁ~♪
すっごく楽しみですよね^^

でもでも、ほんとに小さいから驚きますよぉ~(ぷぷっ♪
>サニさん
サニさぁん、おひさしぶりぃ♪

めちゃ、可愛いよぉ~♪
でもね、マジで小さいっwww

サニさん見たら、なんだこれはぁぁ!と言いそうです(笑

管理者のみに表示