スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ちっちゃいワンダがきましたぁぁ!





IMG_6846.jpg


ほんとに、ちっちゃい










IMG_6847.jpg


ケロちゃんの弟!









IMG_6848.jpg


桃ちゃんの妹!










IMG_6849.jpg


ミカンちゃんの妹!












IMG_6850.jpg


レモンちゃんの妹!












IMG_6851.jpg


スミレさんと、おとーちゃんの子供???












IMG_6837.jpg


イクラちゃんの・・・・・


ち、ちが~う!!!

何故、イクラちゃん、ここで出てくるのかなっ

めっちゃ笑顔なんですけど



本当に可愛いぃぃぃ~

携帯のストラップにしたいかもですよぉ~

でも・・・女子カエルが増員・・・女子勢力がアップ!(ドキドキw











 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪








ワンダ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
うわぁ~可愛い家には迎えれませんでした。再販売に期待してまちます。(笑)お父ちゃんとお母ちゃんの子供(笑)はやく対面させた所を見たい(笑)
>もなかさん
こんにちゎ^^

このチビカエルたち、めっちゃ可愛いですよぉ!
でもね、ほんとに小さくて驚きましたw

スミレさんの子供なので、どんな子なのか期待と不安でいっぱいです(笑

再販でお迎えできるといいですねぇ~♪^^
No title
イベント販売で購入した人から見せてもらったけどホントにちっこいですよねー
>ほたるさん
いやぁ~ マジで小さいですよねw

見た瞬間 「 ちっさ! 」と叫んじゃいました(アハハw

管理者のみに表示

