スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イクラちゃんが臭いっ!w

2010/05/30 Sun 20:57

イクラちゃんは庭の草むしりも終わり

お家の中で多肉さんのお世話をしていました♪

小さな芽が出てきたんですよ^^

そこに、カエル女子たちがやってきました!







IMG_6825.jpg


ん?

なんの匂いがしてるのかな?

も、もしかして・・・イクラちゃん草むしりしたし、汗臭い?












IMG_6828.jpg


やっぱり、イクラちゃんから匂うのか・・・

一生懸命、草むしりしたんだから、許してあげようよね














IMG_6829.jpg



あああああああ!

あたしのお気に入りのコロンだよ

しかも・・・新品なんですけど













IMG_6833.jpg


身だしなみはいいけど・・・

臭いほどって・・・どれだけプッシュしたんだよぉ~






  えとね、、、5プッシュしたよぉ~






それ・・・つけすぎ

そりゃ、臭いよw

つけすぎ注意ですっ









 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪








ワンダ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ひぇ~シャネルのではないですかぁ…なんと… ちびうささん、我慢です。が、が我慢(笑)
>もなかさん
イクラちゃんに見つけられちゃうとはぁぁ!w

しっかりと隠しておいたのにね~w

だけど・・・

5プッシュは、、、臭いかも(笑

管理者のみに表示

