スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イクラちゃんの怒り!

2010/05/28 Fri 14:33

みなさん、ご無沙汰してます♪

本当に、お久しぶりですっ!


1か月半もお休みしてまして・・・スポンサーサイトが載ってるしw


さて、またぼちぼちとワンダハウス頑張っていきまーす!

だって・・・

うちのカエルが恨めしそうな顔して、本棚の中から見てるんだもん


今日は、一番お怒りモードのイクラちゃんの登場です







P5280721.jpg


  あたし、家出しようと思ってるの!



い、いきなりの家出宣言!ぉぃぉぃw








P5280713.jpg


  だって、最近・・・ちびうさ遊んでくれないし(遠い目…)

     退屈なんだもん




も、もしかして・・・イクラちゃん怒ってたりする?

言葉の最後に←こんなマークついてるよ・・・









P5280715.jpg


  別に怒ってなんかいないよっ




や、やっぱり、怒ってるよ

そんなに、ふんぞり返らなくても、いいじゃんかぁ









P5280704.jpg


  まずは裏庭で草むしりからよっ





草むしり?????

家出ってゆーのは、庭で遊ぶって意味なのか

とりあえず、家は出てるゎw

いっぱい草はえてるから、頑張ってね









 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






おまけ。


P5280706.jpg


  ちびうさ!

    これからは真面目にブログ書きなさいよっ






はぁ・・・・カエルに説教されるなんて

はい、これから頑張りますよw




ワンダ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは
イクラちゃん偉いわ♪
待ってたんだよ。
いつ会えるかなってね♪
嬉しいなぁ~
やっぱり、これ良いよねぇ~

イクラちゃん今日は魚眼バージョンですか?笑
それもいけてるぅ~♪

楽しみにしてますね。
>nao!さん
こんにちはぁ~^^お久しぶりですっ♪

エヘヘ♪スポンサーサイトが載っちゃって、サボリすぎだと反省しましたw

またボチボチ書いていきますねっ♪

はい、これはオリンパスPENにつけた魚眼レンズなんですよぉ~♪
結構楽しいレンズで、よく使ってます^^

がんばりまーすっ^^
きゃー(≧∇≦)
ちびうさサン、お久しぶりです~( ´艸`)
ダラダラしてる私でさえ、ちびうさサンどうしちゃったかと思って、そろそろ殴り込み(笑)かけようと思ってたとこですよぉ(>_<)

久しぶりのプリプリいくらチャンにも会えたし幸せだなぁ( ̄∀ ̄)
またこれから楽しみにしてますね♪
>みれみれさん
おひさしぶりですぅ~♪

ホント、久しぶりにカエルと遊びましたw
そしたら、いきなりのイクラちゃんのお怒りモード(ぷぷっ♪w

殴りこみかけて欲しかったなぁ~w
いつでも、殴りこみ来てくださいねっ^^b

またがんばりますっ♪
No title
おひさしぶりです~!!

ずっと更新待っていましたよ~☆
私もしばらくお人形に触っていなくってさぼってましたが、最近またお洋服を作ったりしています☆

これからまた更新楽しみにしてまっす♪
>こんさん
おひさしぶりぃ~♪

待ってくれてたなんて・・・嬉しすぎなお言葉ですっ!
なんだか、ネタギレで話も思いつかなくてスランプでありました><;

またボチボチ更新していきますので、よろしくお願いしますぅ~♪

No title
初めまして!ちびうささん。
今年に入ってから楽しくブログを見させてもらってました。
更新がとまちゃったので、凄く心配してましたー(>_<)戻ってきてくれてよかったです☆
これからも楽しみにしています♪
なんだー。
うちに家出しておいでーって言おうと思ったのに。プププー。
それで草むしり終わったのかな?←なかなか良い勘違いのご様子で♪
お帰りなさい。心配してましたよぉ我が家もおたま二人、ワンダー15人に増えてます(笑)
>ちょこちゃんさん
はじめまして~♪

そうなんですかぁ~♪いつも見ていてくださってありがとうございますぅ^^

なのに更新してなくて、ごめんねぇ><;
これから、ぼちぼちと更新していきますので
よろしくお願いしますっ♪

コメント嬉しいです^^
>あっちゃん
あっちゃぁ~ん、おひさしぶりっ♪

長い間・・・ズル休みしてて、カエルに怒られたよぉw

草むしり終わったら、ホントに家出しそうな勢いですが・・・(笑
>もなかさん
おひさしぶりぃ~♪

ぇぇぇ!カエルが15匹に増えてるんですかぁ!
スゴイじゃないですかぁ・・・

もーすぐ、部屋をのっとられますよ(笑

ぼちぼちと更新してきま=す^^

管理者のみに表示

