スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
それは雨の日のできごと・・・


ヒソヒソ話をするカエルたち・・・








P4120534.jpg


なにかを探してる様子・・・















P4120536.jpg



あっ 

まずい・・・

気が付いたか・・・








実は多肉さんは・・・

外に出しっぱなしw

そして、今日は雨・・・











P4120540.jpg


あああああ!

水分取りすぎ注意の多肉さんが、ぐっしょりしてる・・・

最近天気がよかったから外にだして太陽に当ててたの忘れてた















S6300185.jpg


ヒィィィィィィィ・・・!!!!

そんな怖い顔して怒んないでよぉ~

ごめんなさい、ごめんなさい (シクシク・・・





うちのカエルは怖い









 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪









ワンダ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ご無沙汰です。
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
カエルさんって怖かったんだね。。。
(⌒▽⌒)アハハ!

多肉さん達、無事だったの?
我が家の多肉は、ずーっと外だよ~。
ヤバイかな???
No title
はちブンの皆さんのお仕事は多肉植物の
世話なんですね~。
みなさん、お仕事に真剣で。。怖いですv-404

多肉さん達が無事なのを祈りますv-353
>ろみやんさん
おひさしぶりぃ~♪

多肉さん、いまだに外に出しっぱなし
大丈夫だよねw

カエルの視線が気になるけどw
強気でいくよ!

だけど・・・
怖いなぁ・・・カエル女子たち(ぷぷっ♪
>晶さん
そーなんですよ
ハチブン隊のお仕事は・・・
多肉植物園のお世話なんですよねぇ><;

植物園に命かけてますから
女子カエルの怖いことといったらw

今も外に出しっぱなしの多肉さん・・・
大丈夫かなぁ~w

管理者のみに表示

