
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

レモンちゃんと桜並木♪

2010/04/08 Thu 20:45

今日は青空がキレイで♪絶好の花見日和!

ということで・・・

レモンちゃんと桜を見にやって来ました








P4080518.jpg



本当にキレイな桜の花だね~♪

レモンちゃんもご機嫌な様子













P4080522.jpg


おっ、なんか可愛いお花見つけたみたいだ












P4080525.jpg


タンポポだぁ~ レモンちゃんと同じ色だね












P4080521.jpg


でも・・・

って、なになに?

遠い目してるよ・・・嫌な予感w














P4080523.jpg


そ、そんなことないよぉ~

気のせいだってばぁ












と、誤魔化してみたけど・・・

このあいだ桃ちゃんと行った桜並木とは大違いかも

今日は近所の桜だもんね









 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪







おまけ・・・

近所だけど、こんなにキレイなんだからぁ



P4080520.jpg






P4080530.jpg






ワンダ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ご無沙汰してます!
桜、きれいね~。よく撮れてます。
お洋服もかわいいわ!
No title
うわぁ~♪ お久しぶりですっ^^

コメントすっごく嬉しいです!
ワーイワーイ♪

ありがとうですっ♪
桜の写真楽しくて撮りまくっています♪
No title
Twitter辞めちゃったんですか?
これからもブログ楽しみにしてますね~

あ、新しいトイデジ届きました?
>peacewanwanさん
こんにちは^^

ブログに遊びに来てくれて、すっごく嬉しいです♪
ほんとにありがとうございます^^

カエルブログ頑張って続けていきます♪

あ、トイデジ新しいの来ましたよ~
しかも、また違うのもポチりましたwww

管理者のみに表示

