
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

桃ちゃんとお花見♪

2010/04/05 Mon 16:54

4月4日の日曜日に桃ちゃんを連れてお花見してきました

満開の桜並木は、圧倒されるくらいの美しさで・・・

本当に、綺麗でした


さて・・・桃ちゃんはどこ行ったかな?











P4040402.jpg


あんなとこに登ってる

すぐに一人でどっか行っちゃうんだからぁ・・・












P4040410.jpg


あれ、、、また他の桜に移動してるし

そーいえば、桃ちゃんは桜色だもんね













P4040413.jpg


ほらほら、危ないよ・・・

落ちちゃうから、気をつけて・・・気をつけて・・・











あ! 













P4040412.jpg


これね、マジでうまいこと落ちずに引っかかったんですよぉ~

落ちたら・・・怪我したんだからぁ













P4040399.jpg


自分で桜の木から落ちそうになったのにぃ

怒ってるし・・・(ヤレヤレw













P4040424.jpg


桃ちゃんにとっては、桜の木は危険な場所らしいね

じゃ、もう帰ろうか








 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪








おまけ。。。

綺麗な桜並木を見てくださいね



P4040416.jpg

ジオラマ風で撮影(オリンパスPENL)








P4040420.jpg


ファンタジーモードで撮影(オリンパスPENL)







ワンダ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
満開ですね!
久しぶりです!
4日は、ピカチューも仲間と桜を撮りにお城まで、すごい人達でオイラも、危うくカメラごとお堀にメイドイン、ジャポンでした。
はじめまして。。
ここ最近覗かせていただいてたんですが
桜とモモちゃんが可愛かったので初コメです。
モモちゃんの強気な感じが可愛いですね。
桜並木もとっても素敵ですw
No title
ありゃ、桃ちゃん背中に羽根があるの忘れたの?
 (^w^)ぶぶぶ・・・
>森のピカチューさん
お久しぶりです~♪元気でしたか?

ピカチューさんもお花見に行ったのですね
カメラ・・・落とさなくて良かったですよぉ><;
あたしは、桃ちゃんを落としそうになったけどね(ぷぷっ♪

ブーローグーまだですかぁ~まだぁ~?
楽しみにしてますから頑張って下さいね^^
>晶さん
はじめまして^^
遊びに来て頂いて、しかもコメントまでありがとうございます♪

うちのカエルたちは・・・
桃ちゃんを始め、女子は全員気が強いカエルですので困ってますwww

これからも、よろしくお願いします^^
>れんさん
桃ちゃんに聞かれたらぁぁ!
大変ですよぉw  

羽あるの忘れて、木から落ちそうになったんだからぁ(ぷぷっ♪

やっぱりカエルはカエルなんだも~んw

管理者のみに表示

