スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

招きウサギって?

2008/07/21 Mon 09:22

昨日買い物に行ったらカワイイ子みつけまして
うちの仲間にお迎えすることに ルル~ン♪
縁起もよさそうだし(笑

招きウサギ

招きネコじゃなくて、招きウサギちゃん~^^
頭に招きネコも乗っててダブルで縁起いいのぉ~

招きウサギ

あれれ?
チラリとマリーの浴衣姿が・・・

招きウサギがめずらしくて、挨拶にきたのかなぁ~^^
マリーの浴衣姿は今度紹介しますぅ

招きウサギもお迎えしたことだから、今年の夏はいいことありそうな予感(笑
幸せいっぱーい招いてねっ^^b

ブライス | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご訪問ありがとうございまいした。
こちらでは初めまして。
ご訪問ありがとうございました。
ブライスちゃんの浴衣姿可愛いですよねえ。
見ていると欲しくなっちゃいます。
招きうさぎちゃん、頭の上の猫ちゃんもイイ表情ですね。
右手も左手も上がっててお金も人も招く気満満ですね。
良かったらまた遊びに来てくださいね。
>あつこさん
あつこさん、ご訪問ありがとうございます^^

やっぱり、夏は浴衣ですよね~
あたしも、ひとりに着せたら可愛くて
全員分(4人ですが)買っちゃいました(笑

招きうさぎは、福を呼びそうな顔してるから
おもわず・・・お迎えしました^^

また、遊びに行きます~^^
よろしくお願いしますっ!
招きウサギ♪
  こんばんわっ!
 「招き猫」好きなんで^^;、この作家さん知って
 ますよ~~。
  実は、仕事で陶芸を指導してたので自分でも
 「招き猫」作るんですわ^^。

  何故かうちの招き猫、買った人が宝くじに当た
  ったり、縁談が決まったりとか・・・。

   やっぱり「招き猫」パワーはあるんですね。
  「招きウサギ&猫」なんで何かありまっせっ!
>ひでさん
おはようございます~^^

ふふっ♪
やっぱり、招きネコ&招きウサギパワーありそうですかぁ^^b
宝くじでも10枚買ってこようかなぁ~
きっときっと・・・3000円くらい当たるかも(笑

こーゆー縁起よさそうなの買うと
気持ちだけでも、幸せな気分になれて
いいんですよね~^^

ひでさんの作った招きネコもいつかブログでみせて下さいねっ!

管理者のみに表示

