スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

かわいすぎるw

2008/05/31 Sat 10:54

箱開けてみました^^
ああああああ~~
かわいすぎるw

フルーツパンチ・・・名前は 「 ポンちゃん 」 にしよう^^b

エンチャッテッド・・・名前は 「 緑子 」 だ!

とりあえず記念写真とろーっと^^

IMG_0489_convert_20080531104937.jpg


お洋服も、とっても似合ってるぅ~(満足w

ポンちゃん・・・ちょっと髪が不揃いなのが気になるなぁ・・・

ブライス | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして♪
私も急激なブライス症候群で
今、ハマりまくっているヤツです。
昔の記事にコメントして これまた変なやつですが
どうぞよろしくお願いします。

私、今一番お迎えしたい子は
ロキシーベイビーちゃんなんですが
その他に、このフルーツパンチちゃんと
(いつも パンチだっけ?ポンチだっけ?と一瞬悩みます www)
エンチャテッドペタルも候補に挙がってるんですけど。
公の写真(変な表現 またもや 変なヤツ)
箱の写真とかは全然可愛く見えない子が
こうやって ブログとかで愛情注がれて普通の服に
着替えてる写真を見ると 全然別の表情で
すっごく可愛く 本当の姿を見ることが出来て
それが お迎えする子の基準になったりしますよね。

私のオーブリーの花ちゃんも髪が左右もの凄くちがってたので 恐る恐る切ってそろえたのですが
その時、アイチェンジのヒモをあやうく切りそうになって
ドキドキしちゃったんですが…
アイチェンジのヒモ切り その後どうなりましたか?

ケロちゃんも すごく可愛くて
ピンクの子をお迎えしようかどうしようか
いやいや ロキシーちゃんをお迎えするまで
いろいろ我慢しようと 自分に言い聞かせてる毎日です。

また、来ますね。
これからも 時々出没すると思いますので
どーぞよろしく お願いします。



>のん太さん
はじめまして~こんにちは^^

あたしもブライス歴3ヶ月でして・・・
最初の2ヶ月は買いまくりでした(笑
よーやく最近は落ち着いてきまして、ワンダやらニッキやベッツィなども買っております。

やっぱり、最初にお迎えした、このフルーツパンチと
エンチャッテッドは可愛いですね~♪
愛着もあります♪

今はウイッグかぶってるから、ちょっと雰囲気ちがうけど^^
アイチェンジのひもは、切れたままです(笑
いつかカスタムしたときに直そうと思ってますけど
特に紐切れてても不便じゃないから、そのまま(笑

こちらこそ、これからもよろしくです~^^
遊びにいきますね~♪

管理者のみに表示

