スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
イクラちゃん、なにしてるのぉ~?

ハッ!

まずい・・・・もしかして見つかっちゃった?(ドキドキ・・・










IMG_6776.jpg


イクラちゃん、なに見つけたのよぉ・・・














IMG_6780.jpg


これはね、おもちゃだよぉ~

そそ、まさかカメラじゃないから・・・















IMG_6781.jpg


テヘ

やっぱり、カメラってバレちゃったぁ?

また買ったのぉ~って言われると思って、黙ってたのにぃ










え~と、イクラちゃんに見つかっちゃいましたが

1ヶ月ほど前に オリンパスPENL コンパクト一眼を購入しました(エヘヘ♪

レンズはパンケーキという単焦点レンズをつけてます^^

デジイチなんですが、軽いしお洒落だし・・・気に入ってますよぉ









 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






おまけ。。。

ストラップも可愛いの見つけた



IMG_6784.jpg





ワンダ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
勝手にリンクをしました
こんにちは
石ころと申します
突然ですが。。
勝手にリンクをさせて頂きました。
もしご不快な場合はお申し付け下さい、すぐに削除致します。
No title
はじめまして^^

リンクありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしますね

石ころさんのブログにも遊びにいかせてもらいますねぇ~><b

管理者のみに表示

