スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
桃ちゃんが見つめてる先には・・・

やぁ~ん♪話題のミニクマちゃんがいるじゃないのぉ










IMG_6801.jpg


桃ちゃん・・・仲良くしてあげてよぉ 

ミニクマちゃん、いじめちゃだめだよ・・・













IMG_6804.jpg


うんうん、後姿はそっくりだね~














IMG_6805.jpg


横顔は、ちょっと・・・違うような気がするけど

桃ちゃん、鼻ないしw















P4010374.jpg


ま、まぁ・・・桃ちゃんも可愛いけどさー

双子、、、、ってのは 
















IMG_6807.jpg


桃ちゃん、ミニクマちゃん嫌がってるけど・・・







ワンダハウスにもミニクマちゃんのピンクとブルーがやってきました

可愛いよねぇ~

ピンクちゃんをカバンにつけようと思ったけど・・・

もったいなくてw いまだに付けれません







 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪









ワンダ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
桃ちゃんとミニKUMAちゃんのナイスコンビ!?誕生
おめでとうございます♪
ミニKUMAちゃん、かわいいですよね~^^
私は何色にしようかまだ悩み中(笑)
KUMAと一緒に飾りたいのですが、いつのことやらってかんじです(T-T)

>きなこさん
ミニクマちゃん、めちゃくちゃ可愛いですよぉ><b
触り心地のよさといい、身体の作りがスゴイとこといい・・・
さすが、タカラトミーさんですよね♪

カバンに付けたいのに・・・
もったいな~いw

ピンクをもう一個欲しいなぁ・・w

管理者のみに表示

