スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ケロちゃんとアイドール♪

2010/03/28 Sun 19:51

今日はアイドールにケロちゃんと行ってきました!


まずは らんのドールLifeの らんさんのブースにおじゃましました

アイドールの会場では こぐまDOLLの ケロコちゃんにも会いました








P3280330.jpg


らんさんのブースでパチリ!

ケロちゃんも緊張気味ですねぇ~

らんさんとこのコトリバーちゃんやワンダちゃんもいますからね

ケロちゃんの隣には・・・

こぐまさんとこの・・・ケロコちゃんが











P3280331.jpg


さすが、ケロコちゃんはジャクちゃんとお話してるよ

ケロちゃんは・・・すでに疲れてるし












P3280332.jpg


ああああああ!

ケロちゃんが、ケロコちゃんの頭の汚れに気が付いた

ヤバイヤバイ・・・あたしは知らないからねぇ~!

なぜヤバイかわからない人は ここをクリック! してください

















P3280333.jpg


ほらね

ケロコちゃんの逆鱗にふれたでしょ

ケロコちゃんのビンタは・・・すごすぎる、、、ケロちゃん吹っ飛びました











というわけで、らんさんのブースで遊ばせて頂きました

ほんとありがとうございましたぁ~楽しかったですっ










 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪




おまけ。。。

本日の戦利品



P3280334.jpg


icco nico*さん のお店も出店されていまして♪

前から欲しかった、おたまちゃんのワンダ入れを購入しましたぁ♪

皮が柔らかくて触り心地サイコー!ですっ

たくさんお話ができて、すごーく楽しかったですよぉ~

ありがとうございました 

興奮してて・・・ブースの写真撮るの忘れた







P3280335-1.jpg


この花柄ズボンも可愛かったから購入!です♪






ワンダ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようございます!
コメントごぶさたしてます!

なんかちびうささんの写真の技術の高さにリスペクトです!

なまずちゃんのワンダ入れってかわいいですね!!(^^)
No title
こんにちはぁ~^^
こちらこそ、いつも読み逃げしてましてスイマセン><;

ケロちゃんが吹っ飛ぶシーンのことかなぁ~www
なんとなーく、うまく撮れちゃいましたよ♪
ほんと、ブッ飛ばされてるみたいだよね(ぷぷっ♪

すいません、ナマズじゃなくて、おたまちゃんのワンダ入れでした><;
柔らかい皮で、ほんとに可愛いんですよぉ^^
アイ・ドール名古屋では…
こんにちわ ブースに来て頂いたそうで有難う御座いました。
私、昼食で抜けて居まして売り子の女の子に後から聞きました。
お話したかったのですが誠にすいませんでした。
次回も出店致しますので またお遊びに来て下さい。
No title
ケロコちゃんのビンタ!!(>ω<ノ)ノ
そんな理由があったのねー!
こぐまさんとこで見てきましたw

ちびうささんとこの女子カエルも強いけど…
上をいってるかも^m^

あ!この前のコビトさん。
そんなに人気があるのね~
うちの近くのお店たくさ~ん残ってたから
人気ないのかと思ってた^^;
まだ残ってたら買い占めてこようかなww
ありがとうございました。
やっと私の脳みそさんが落ち着いたようなので、やってきました。

まつが、ケロコちゃんのビンタに驚いているようで…
気の弱い子なので仕方ないですねv-356

当日はありがとうございました。
バタバタといろいろ記憶が抜けていたりと…
徹夜はよくないと実感しております><


本当にありがとうございました。

>はなやまさん
こんばんはぁ^^
アイドールお疲れ様でした

はなやまさん、みえなかったのですね><;
てっきり、自分のことわかんないよなぁ~と思いながら退散しちゃいました(スイマセン;;

あとで、また伺えばよかったなぁ~♪
名古屋のはいつも行くので、今度はお話しましょうねぇ~♪

これからも、よろしくお願いします^^
>なおっちさん
こぐまさんとこの、ケロコちゃんは強いですよw
ケロちゃん、吹っ飛ぶくらいのビンタされましたからね(アハハw

こびとさん、、、そんなに売ってるんですかぁ~
すごーい!!!
ヤフオクでも人気で結構値段高く落札されてますよ><;
もう買い占めるしかないですよw

>らんさん
アイドールはご苦労様でした♪

らんさんのお洋服可愛かったですよ><b
らんさんがお人形さんみたいでした♪

ブースでは、写真撮るのに遊ばせてもらっちゃってありがとうございました^^

まつちゃんが、かなり驚いた表情してて可愛いわぁ~♪
ケロコちゃん、すごいビンタ炸裂ですからねw

また次回も頑張って出店してくださいね^^
No title
あーあー、ここでも犠牲者が。笑 
いやいや、言うてもうたんですね、ケロコちゃんの。プププ。
しかし、ちびうささんとこのビンタ炸裂お写真もケロちゃんの吹っ飛び具合が良い。笑
思わず、爆笑してしまったよーーー。

ケロちゃんお大事にねぇ===3
>タイママさん
ケロコちゃんのビンタは・・・
すぱーーん!って気持ちいいですw

おもわずケロちゃんは吹っ飛びました(アハハw

今も、ケロコちゃんのビンタが忘れれないみたいで
ケロちゃんは、、、うなされてますw

管理者のみに表示

