スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日もハチブン隊は多肉さんのお世話してます

んんん?

イクラちゃんの絹を切り裂くような叫び声

なにかあったのかな










P3240285.jpg


あのイクラちゃんが驚くなんて・・・

何事なんだろぉ(ドキドキ・・・














P3240289.jpg




多肉さんに虫がついてたのね 

でも・・・

ちょっと違うような気がするなぁ・・・















IMG_6795.jpg


イ、イクラちゃん・・・

そ、それは・・・













IMG_6797.jpg


そう、それはドライヤーだから

退治できないから
















IMG_6796.jpg


ぷぷっ♪ 今日はレモンちゃんに仕切られてるよw

でも、あの子は・・・虫じゃないと思うんだけどなぁ・・・











 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪







おまけ。。



IMG_6793.jpg


ほら、虫じゃないよぉ~

幸せの小人さんだよぉ~


小人さん・・・・ピンチ












ワンダ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
私もこの小人さん買いましたww
うちのは黄色のキノコさんでしたよ~♪

イクラちゃん、ドライヤー似合いすぎ!
きっとイクラちゃんならドライヤーでもやっつけれるはず!!

この前、近所の市場で多肉さん買ってきてね、
アレンジ用の詰め合わせで、、
土がちょこっとしかないから買い足そうと思ってるんだけど
土って観葉植物用でいいのかしら?
>なおっちさん
なおっちさんとこも、小人さんいるんだぁ~!
この小人さん人気なんだよねぇ><;
どこにも売ってなくて、仕方なく・・・ヤフオクで一人だけ買いましたwww

イクラちゃんドライヤーを光線銃って信じてたのですよ(ぷぷっ♪

多肉さんの土は、あたしは多肉用土っていうのを
ホームセンターで200円くらいで買ってきました!
あんまり詳しくないからわかんないので、ごめんねぇ><;
No title
これ、売ってるのみた!
キモイー思ったのに買ってる人がいるとはーーー(笑)

ドライヤーでも何とかなりそう??
おひさしです(・o・)ノ
ぷぷぷっ、イクラちゃんのこんな焦った姿あんまり見たことないよね~( ´艸`)
しかもドライヤーだし…(笑)


でもかわいいからいいんだ♪
>サニさん
これ売ってるの見たのぉぉー!
いいなぁーw

ぇぇぇ!キモカワイイということは、可愛いでしょぉ~(ぷぷっ♪

ドライヤーでは退治できません!w
>みれみれさん
こちらこそ、ご無沙汰してますぅ><;
ということで、お久しぶりなのです~♪

イクラちゃん、虫が嫌いみたいw
弱点を発見ですよ><b

焦って、ドライヤー持ってきたみたいねwぷぷっ

管理者のみに表示

