スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
備前屋桃ちゃんが・・・

知らない子に因縁つけてる。。。

桃ちゃん・・・なにからんでるんだろ(ドキドキ・・・










P3210233.jpg


桃ちゃん、もっと優しく聞いてあげようよ

もしかしたら、迷子ちゃんかもよぉ













P3210239.jpg


だから・・・

そんなに近づいたら、びっくりしちゃうよぉ~












あああああああ

桃ちゃんが・・・桃ちゃんが・・・

食われた













P3210241.jpg


食われた・・・ドキドキ

桃ちゃん、さよ~ならぁ~
















P3210242.jpg


おっ!

なんとか、逃げれたみたいね

あの強気の桃ちゃんが、焦ってるよ

















P3210245.jpg


敵にするより、お友達になるほうを選んだようです

さすが、桃ちゃん











 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






今回ワンダハウスにお迎えした可愛い子は

かしこまりっ!本舗さんのtocoさんのショップで購入したものです♪

モンジャックという子です~

コンパクトカメラとかトイカメラ入れようかな~と思ってます

エヘヘ♪可愛いでしょ










ワンダ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お久しぶりです
いや~、三か月ぶりです
ゴメンナサイ

お仕事地獄です(継続中)
久しぶりすぎて相当記事をさかのぼらなくては!

って、桃ちゃん喰われてる!!
>BOOさん
お久しぶりですよね~^^
元気でしたかぁ♪

仕事が忙しかったようで・・・
ご苦労様でしたぁ><b

久しぶりに来てもらったワンダハウスでは
桃ちゃんが食われ中です(ぷぷっ♪

お久しぶりです&嬉しいです
ご無沙汰してました(m--m)

沢山のワンダ劇場がみれて小躍り気味です(//^-^//)

備前屋桃ちゃん「郷にいれば郷にしたがえ???」いや、むしろ、「長い物には巻かれろ???」という感じなのかな(ハラハラ...(滝汗))

ううン!!本当は桃ちゃんは最初から友達になりたかったんだよね!!←(ミニくまちゃんを妹と思ったみたいに☆)

それにしてもビンタには驚きました!!
>ともるぅさん
おひさしぶりぃ~♪

ワンダハウスのカエルたちは・・・
なんで、みんな、こんなんなんでしょうねぇw

桃ちゃん、花ちゃん、イクラちゃん。。。
でも、こぐまさんとこのケロコちゃんには、かなわない気がしてます(ぷぷっ♪

あのビンタは・・・気持ちいいくらいのナイスショットw

管理者のみに表示

