スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
えーと・・・

ワンダハウス集合写真撮ってみました



まずは、男子カエルチームさんから~







IMG_1373.jpg



男子カエル揃いましたね

みんな、こっち向いてよぉ~w






次は、女子カエルチームこっち来てね~










IMG_1376-1.jpg



あいかわらず、それぞれ自分が一番可愛いとか思ってるなぁ

可愛い女子カエルのみなさぁ~ん、こっち向いてね^^






なんか、足りないな・・・

確か19匹いるはずなのに、12匹しかいない・・・

どこ行ったんだろ?

というか、誰がいないのかよくわかんないし

ま、いいか。。。



ワンダハウス、全員じゃなくて12匹集合写真です

残りの子は、また今度で









 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





おまけ、、、ワンダハウス一番の仲良し夫婦です



IMG_1357.jpg





ワンダ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
わっ!これでも全員じゃないんだーΣ(・∀・`ノ)ノ
やっぱり女子チームは華やかだね~♪
可愛いけど、み~んな気が強そうに見えるよw

前の記事だけど、、
三味線に乗ってるイクラちゃんにめちゃウケでしたww
携帯の待ち受けにしたいっ!!
>なおっちさん
そーなんですよね~
これで全員かと思ったら、数かぞえたら・・・
まだまだ足りなかった(ぷぷっ♪
しかも、どの子がいないのか、わかんなかったりするしねw

三味線のイクラちゃんですかw
どーぞどーぞ、お好きに使って下さいね><b
イクラちゃんも喜ぶと思います^^

管理者のみに表示

