スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

日本カエルだもんっ!

2010/03/16 Tue 17:47



およよ・・・

イクラちゃん、どーしたの?

お正月でもないのに着物きちゃって











P3160167.jpg


へぇ~そーなんだぁ・・・

また何をやるつもりなんだろ・・・










P3160173.jpg


それ、なんなの?















P3160175.jpg


三味線

もしかして、それ弾くつもりなのぉ・・・













P3160177.jpg


イクラちゃん、乗っかってるだけのような気がするけど













P3160178.jpg


いや、日本人じゃなくて・・・日本カエルだと思うけど

ま、いいけどさー













P3160181.jpg


イクラちゃん・・・落ちないようにね











イクラちゃん、どこから見つけてきたか知らないけど・・・

その三味線は、ちびうさが習ってたときのだからね~

壊さないでよぉ!大事なんだからっ












 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





おまけ。。。


  壊さないから大丈夫だってばぁ・・・

    あたし・・・一生懸命に・・・





P3160188.jpg



ヒィィイッィィ・・・!

なんて、怖い顔してんのよぉ~










ワンダ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ステキ~
イクラちゃんの着物姿、かわいすぎデス^^
良く似合ってる~♪
実は・・・着付けを習いに行こうか悩み中だったのだけど、このイクラちゃんの日本文化!?に対する心意気に負けました^^さっそく申し込んじゃおうっと(笑)
No title
トテチトテンでしたっけ?
三味線なんて渋いねぇ、いくらちゃん♪
>きなこさん
着付け教室ですか~!
日本人の文化ですねぇ~♪
絶対に習った方がいいですよぉ^^b

着物が自分で着れるようになるなんて、素敵ですっ♪

イクラちゃんは、もちろん一人で着れますよw
>サニさん
違う違うwww

イクラちゃんは、べんべんべんべんべん・・・のみですっ!

なにを弾いてるかわかんないけど、日本文化習得中ですw

管理者のみに表示

