スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

桃ラー♪って知ってる?

2010/03/13 Sat 21:23

最近お気に入りの食べ物・・・

それは 「 桃ラー 」っていうもの!

ラー油にニンニクやら具が入っていて食べるラー油?なのです


うちのカエルたち。。。桃ラーを見つけたみたいw

もしかして食べるつもりなのか(ドキドキw











P3130153.jpg


これが、その桃ラーなのですっ

いろいろな物にかけて食べちゃうんだよ~♪













P3130154.jpg


っていうか・・・

後ろの方で、すでにスプーン持って待機中の2匹が
















P3130157.jpg


めずらしく、今日はケンカもせずに4匹で食べるらしい

うんうん、いつもケンカしないといいんだけどなぁ~

カエルたちも気に入るといいけど・・・













 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪













そして・・・カエルたちは



P3130161.jpg


やっぱり食べれないか

コレ、結構辛いもんね

コレに懲りて、なんでも食べるのは辞めるかもねw








はじめまして^^ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
お久しぶりです。
桃ラー美味しそうですね。
カエルには辛そうですが、私は辛い物が好きなので気になります。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
そんなに、辛いの?
うちのとーちゃんが好きそう!
私は、辛いのは苦手かも~。。。。

これを、探してたんだね~。
No title
おはようございます!

今回の記事、ぼくにはとっても「ツボ」でした(笑)

オチもうますぎです!(^^)

桃ラー、売れすぎてCMを打ち切ったってゆう商品ですよね。
CMする必要ないって。(笑)

ぼくも食べてみたいです。美味しそう!
>藤和さん
お久しぶりですぅ~♪

桃ラーみんなが美味しい、美味しいって言うから買ってきたのですが・・・
おいしいですよ~!

ラー油が苦手な人には無理だけど、それじゃなかったら、お豆腐とか餃子とか、なんにでも合うみたいね^^

辛くて美味しいので、一度食べてみてください!
>ろみやさんさん
辛いもの好きだったら、きっといいかもっ!
でも、ラー油がキライだったらダメだよぉ~w

だって、コレかけるとラー油味になりますからね(ぷぷっ♪

ニンニクの揚げたのがたくさん入ってるから
匂いには注意かもです♪

人気商品らしいので、見つかるといいですねぇ~><b
>ロモボーイさん
そーなんですかぁ~!
だから、CM見たことないんだ・・・

これ、去年からあるのに、知ったのは最近だしw
しかも、最初桃ラーって聞いてなんのことかわからなかったwww

カエルには、かなり辛いみたいだけどw
人間には丁度いい辛さなので、ぜひ一度食べてみて下さいね♪
えええ~
そんなに美味しいんだぁi-282
昨夜、餃子を作ったんだけどあいにく「ラー油」を切らしててなんか物足りなかったんです。
桃ラーねi-237買ってみよっかな♪
No title
笑、やっぱり、無理だったのね。
みんなで倒れるほど
強烈だったのかな 笑

私も食べたことないんですが
先日テレビで見たよ。
それから気になってました。

やっぱり、おいしいの?
お勧めですか?
美味しかったにゃ!
はーい!ちびうささん久しぶりでーす
ピカチューの森では、桃ラーはとても評判でちゅ、餃子、ラーメン、付け麺、ぼくイケメン
みんな、取り合いでなくなって終いました。
ケロちゃん達は大丈夫かな!
>ミル姉さん
餃子!!!
絶対、桃ラー!合いますよ^^
ただ、ラー油がキライだとダメですけどね><;

あたしは、やらないけど白いご飯に桃ラーかけて食べる人もいるらしいですよwww

具たくさんのラー油だと思ったらいいでーす^^
>naoさん
んとね、桃ラーはおいしいですよ^^
ラー油がキライでなければオッケーですっ!

ただし、カエルなど子供ちゃんには、辛いのでたまたほうが、いいかもです><b

なんにでも合いますが、全部が桃ラー味になりますので注意ですw

カエルたちは、いまだに再起不能です(ぷぷっ♪
>森のピカチューさん
お久しぶりね~♪

ピカチューさん家も桃ラーなんですね♪
コレ、おいしいですよね~
ビールにバッチリ合いますよね(ニヤッw

ケロちゃんたち、カエルには刺激が強すぎたようで
今のところ再起不能で静かでいいです(ぷぷっ♪

ピカチューさん、画像の小さくするのね、FC2ブログで写真をアップするときに
FC2のサービスで画像小さくする機能があるみたいですよ^^

いっかいやってみて下さいね^^
No title
これ、流行ってるみたいね~!
まだ食べたことなくって、、
っていうか、お店で見つけられないのよ~( ̄ー ̄;
どんな味なのか気になるわぁ。。

ちびうささん家のカエル達ならパクパク食べちゃいそうだけど、、
辛いものは苦手だったのねww
>なおっちさん
これ流行ってるみたいね~
あたしも全然知らなかったんだけど
ツイッターのなかで、ものすご~く話題になるものだから・・・

速攻買いですw

ラー油がキライでなければ、具が入っていて
とっても辛くて美味しいですよぉ~!

一度食べてみてくださいね><b
カエルには、ほしがっても、あげないほうがいいですよwww

管理者のみに表示

