スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は、美容院に行って髪の毛を肩くらいまでカットしてきました

やっぱり、春だしねぇ~でも寒いけどねぇ~

気分だけでも春気分なのっ

ん?

女子カエルたちが集まってる・・・











P3100140.jpg


ダメだ、なに話してるか聞こえないよ・・・

もーちょっと、そばに行ってみよ















P3100141.jpg


はぁ・・・

たぶんね、コイツたち・・・文句言ってるみたいだよぉ~





「 ねね、そこのカワイイ女子カエルちゃん、なに言ってるのぉ? 」 


カワイイって言わないと怒られるから注意ね












P3100142.jpg


ぉぃぉぃ・・・

あたしが、美容院行ってきたって誰かに聞いたんだ・・・・

でもさ・・・

でもね・・・

髪の毛ないでしょ











 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





おまけ・・・


P3100143.jpg


ファンタジックフォーカスで撮ったら、ほわわーんってカワイイぃぃぃ~

美容院連れて行くか!

お店の人、困るよぉぉぉぉ








ワンダ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
わぁ~
ご無沙汰ですv-398
いつも覗き見ばかりしてましたが(笑)
多肉ちゃんが、もの凄い勢いで増えていて
思わずカキコしちゃったv-290
多肉ちゃんは、ちびうささんのブログで
初めて知ったけど、凄い可愛いv-10
ちびうささんは、はまると、とことん
買い続けて見ていて気持ちいです(笑)
(トイカメラとかもねv-212
newワンダーズフレンドのガイコツちゃんは
どーする?ちびうささん?(笑)
>toraさん
こんばんはぁ~♪
こちらこそ、いつも読み逃げしてまして・・・
テヘヘ♪スイマセンw

ホントにね、ほしいと思うと、満足するまで買っちゃいますよ・・・
トイカメラも4台あるし、多肉さんはこれ以上は無理なとこまで買いましたwww
鉢植えにしたりとかして楽しいですよぉ~♪

ガイコツちゃんは…
ワンダフレンドではないと判断して、買いませんw
カエルのネタがつきたのか、ちょっと違うような気がするので、うちはカエル&ジャクちゃんで!
がんばりまーす♪

どの色の子もいつも買えるようにして欲しいなぁ~と思ってたりします♪
テカテカの赤い子の本体だけ欲しい…
No title
むむむ・・・
美容師さん泣かせのような(笑)
でも、どんな髪型!?になるのか見てみたいカモ^^
きゅん・。★
そんな瞳で見つめられたら困っちゃうv-356(笑)

とっても可愛いです~v-344
>きなこさん
この女子カエルたちは本気みたいなので・・・
困っちゃうなぁw

たぶんね、美容院がどんなところか知らないんだよねw

髪が生えてきたら連れて行こうと思ってます><b
>cacoさん
ファンタジーな感じでボカして撮ったら
きゅんきゅんモードになった女子カエルたちですw

可愛いけど・・・全員わがままですw

管理者のみに表示

