
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

潜入捜査のつづき・・・w

2010/03/09 Tue 20:57


ケロちゃんの潜入捜査のつづき・・・

もうね、バレバレなんだけど、一応見てみますかw








P3090070.jpg


中で、ケロちゃんが動いてます

動きすぎだってばぁw





「 ポーチのチャック開けちゃおうかなぁぁ~♪ 」

どーするかなぁ~ケロちゃん・・・









P3090079.jpg


か、隠れてるけど・・・丸見えだし









P3090085.jpg


ちょろい・・・って、誰のことよぉ~

もういいや、おやつのドーナツでも食べちゃおっと!










P3090090.jpg


ポーチの中からでも、匂いで気が付いたらしい(ニヤニヤw

だけど、ポーチからは出られないでしょぉ~









P3090099.jpg


え?

なんで、ミスドの紙袋の中に・・・










P3090097.jpg


ケロちゃん、さすがだな・・・

ドーナツ食べようとしてるなんて・・・


さすが、潜入部隊の隊長だ

でも、没収!










P3090108.jpg


潜入捜査って、ちびうさのおやつをゲットすることだったのねw

ケロちゃん、おつかれさまでした








 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






ワンダ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
そういうことだったのかぁ~
私も一緒に探検したいケロ
かわいいなぁ~
食べちゃいたいくらいだわ。

今日もおしゃれさんでニンヤリです。
>naoさん
そーゆーことだったのですw

ケロちゃんは、あたしのお菓子を狙ってたみたいね(ヤレヤレw

だけどねぇ~ミスドのエンゼルクリームは美味しいねぇ~♪
絶対にコレ買っちゃうよw

naoさんも今度はケロちゃんと潜入捜査しますか(ニヒヒw

管理者のみに表示

