スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は新しい多肉さんをお迎えしました

ルンルン~とっても色鮮やかな「虹の玉」という子です






P3080057.jpg


ハチブン隊のレモンちゃんも、柚子ちゃんも気に入ったみたいね










P3080063.jpg


そーいえば、ケロちゃんがいないね。。。

今日お迎えする「虹の玉」すっごーく楽しみにしてたのにね

どこにいっちゃったのかな?











ケロ総隊長というと・・・・

ここからは、「 007 」のテーマ曲を流してる気分で見てくださいね











P3080047.jpg

ケロちゃんは、潜入捜査中であった・・・

って、あたしのカバンの中なんですけどぉ~

なにしてんのぉぉぉ~











P3080049.jpg


ドキドキして、モノクロになっちゃったケロちゃんですが・・・












P3080051.jpg

おっ! カバンから出ようとしてるな!


「 あれぇ~! カバンになにかいるのかなぁ~? 」

と、気が付いたような素振りをみせてみる(ニヤニヤw














P3080053.jpg


おっ、うまくポーチに隠れたな














P3080055.jpg


もうね、バレバレなんですけどぉ~

ケロちゃんは、いったい何を探ろうとしているんだろーか

面白いけど、勝手にカバンに潜入しないでほしいよ(ヤレヤレw







つづく・・・(つづかないかもw)







 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪







おまけ。。。

ケロちゃん~! レモンちゃんと、柚子ちゃんが待ってるよぉ~w



P3080067.jpg





ワンダ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
虹の玉ってツヤツヤと美味しそうですね~♪
ゼリービーンズみたい!

ケロ総隊長、ちびうささんのバッグの中で何をしてるんだろう?
もしやバッグの中に重大な秘密がっ!
No title
虹の玉ってツヤツヤしていて
本当ブドウみたいでおいしそう^^
植物園がますますにぎやかになりますね!!
多肉さん、かわいくって私も大好きデス^^
>ここ茶んさん
多肉さんって、どれも可愛いんだけど
この虹の玉さんは、格別においしそーです♪
みてると、食べたくなりますw

ケロちゃんの不可解な行動は。。。意味不明ですがw
ま、面白いから気が付かない方向で(ぷぷっ♪
>きなこさん
多肉植物園も、かなり賑やかになってきました^^
カエルとの相性もいいので、多肉さんをバックに撮るとキレイに撮れるしね~♪

お世話いらずの多肉さんに夢中ですっ♪
枯らさないようにしなくてはw
No title
ケロ隊長は、任務中でしたか。
007の曲が頭の中で流れっぱなしですよ 笑
いつも笑いをありがとう。
本当に楽しいよね。

多肉さんきれいですねぇ~
ケロズもハッチになってるし。
う~ん、可愛い♪
>naoさん
ケロちゃんは、潜入捜査中なのですよw
なんの捜査やらねぇ~
会社にまでついてきちゃうんだからぁ~♪

カエルたちがいるおかげで楽しいなぁ~♪

多肉さんも、見てるとね、癒されるんですよ~
水遣りとか、考えなくていいから枯らさずにすみそうですw
多肉植物園はハチブン隊が管理しています(ぷぷっ♪

管理者のみに表示

